2343208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バンコクでコンサルティング

バンコクでコンサルティング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ウチャラポーン

ウチャラポーン

Free Space

Recent Posts

Favorite Blog

熱中症で療養中 New! 放浪の達人さん

白キジ孵化しました おだっこ☆彡さん

バンコク竹亭日記 バンコク「竹亭」さん
入れ物がない、両手… タダ4500さん
じーの鼻ちょうちん g-3さん
バンコクOL日記 S*Berryさん
タイまで5,750,000歩 JiM*NYさん
弾丸旅行人の旅行日記 弾丸旅行人さん
ぎってぃ家の日常 =… NAT♪さん
☆心の花を咲かせよう☆ ぱんだせんせいさん

Calendar

Freepage List

2012.04.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今はお勧めですウィンク
111(変換後).jpg
おはようございます、ウチャラポーンですスマイルぱー
昨日はお昼からパトゥンタニーにあります取引先に車
実は以前からの前輪の空気が抜け易くなっている事は
気づいていたのですが、都内に戻り修理工場へぺんぎん
薄々気づいてはいたのですが、釘が刺さっていましたショック
最近工業団地近くの悪路を走る事が多かったのですが、
どうやらどこかで踏んでしまった様で....泣き笑い
明日も遠出しなければならなかったので、事故を起こす
前に気づいて本当に良かったと言うお話しですOK
昨晩は知人の誕生日会に行ってきましたお誕生日
場所はトンロー・ソイ10にありますTOKIYAさん食事
222(変換後).jpg
実はここ、ステーキのコース料理が一人500B程
食べられるのですが、現在プロモーション中で、
4人で行くと2人分無料スマイルグッド
昨晩は8人参加したのですが、4人分の料金で楽しめ
ましたぺろり
333(変換後).jpg
ちなみにコースはアペタイザーやサラダ四つ葉
スープやメインから好きな料理をチョイスすると
いうオーダー方式で、私はオージービーフおうし座
ロブスタースープ(メニューの名前のままですうっしっし)、
トマトサラダをチョイス目がハート
444(変換後).jpg
量的にはお腹一杯レベルですが、
味の方は500バーツなら少し.........なレベルですうっしっし
ステーキは成形肉で、スープはロブスターとは
ほど遠い感じです泣き笑い。ちなみにストロベリードリンクは
炭酸水にストロベリージャムを入れたもの。

しかし今のプロモーション中はお勧めですよウィンク
555(変換後).jpg
今日のニュースはまず、今月2日夜に、都内ラマ3世通り
ソイ21~23の間にある歩道が50m近くに渡って陥没
崩落したというニュースからお伝えします。
報道によるとこの歩道は一部が運河に面しており、
設置部分が防水加工を施されていなかった事から、雨水や
地下水によって徐々に地盤が浸食、運河に流れ出し
今回の崩落を招いた可能性が高いとの事。
タイで道路を歩いていると、至る所で陥没箇所を確認する
事ができますが、記憶に新しい所では、先月半ばに
都内ラマ4世通りの交差点付近で、いきなり道路が5mに
渡って陥没するという事故がありましたね。
(掲載画像上矢印ポストトゥデー紙より)
666(変換後).jpg
そして次のニュースは、パタヤで62歳のアメリカ人男性
が、児童買春の罪で逮捕されたというニュース。
報道によると逮捕されたのはジョージ被告(62)。
彼は昨年、パタヤ市内にある売春宿から12歳の少女
自宅に連れ帰り、その後も何度もこの少女に性的暴行を
加えた罪で逮捕。併せてこの売春宿を経営していた
ケー容疑者を逮捕し、その他複数の少女を保護しました。
ジョージ被告は容疑を全面的に否認していますが、
パタヤ警察は多くの物証がある事から、タイの法律により
裁く事は可能とコメントしています。
私もニュースを見る度に全ての類似事件を紹介させて
いただいている訳ではありませんが、それにしても
この手のニュースは後を絶ちません。
どうしてでしょうね。(掲載画像上矢印PDN紙より)

このブログはランキングに参加させて頂いております。(*^0^*)
ぜひクリックにご協力お願いしますm(_ _)m
クリック先では、タイに関する面白いサイトに出会えますよ。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

タイ・ブログランキング

キャプローグ タイのニュース&ブログウォッチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.04 06:37:15
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X