2343198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バンコクでコンサルティング

バンコクでコンサルティング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ウチャラポーン

ウチャラポーン

Free Space

Recent Posts

Favorite Blog

熱中症で療養中 New! 放浪の達人さん

白キジ孵化しました おだっこ☆彡さん

バンコク竹亭日記 バンコク「竹亭」さん
入れ物がない、両手… タダ4500さん
じーの鼻ちょうちん g-3さん
バンコクOL日記 S*Berryさん
タイまで5,750,000歩 JiM*NYさん
弾丸旅行人の旅行日記 弾丸旅行人さん
ぎってぃ家の日常 =… NAT♪さん
☆心の花を咲かせよう☆ ぱんだせんせいさん

Calendar

Freepage List

2012.04.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
恵比寿マスカットはどこへ....うっしっし
111(変換後).jpg
こんばんは、ウチャラポーンですスマイルぱー
ソンクラーンも日付変わって今日で最終日となりましたさくら
これでダッシュを避けながら移動する事も無くなりほっとすると共に、
お祭り騒ぎも終わりかと思うと、少し寂しい気もしますね泣き笑い
ソンクラーンの話題とは関係ないですが、実は我が家に犬
やってきました大笑い
222(変換後).jpg
新居に引っ越してから犬が欲しくてたまらなかったウチャラ
ですが、この上矢印シューキー君)は実は某女史からの預かりうっしっし
早速近所と自宅隣接の庭を散歩してきました歩く人
昨日も凄く暑い一日晴れだったのですが、シューキー君
初めてのお庭に走り回っていましたスマイル
そこで気づいたのですが、を連れているとなぜか散歩中も
を掛けられる事がありませんでしたOK
333(変換後).jpg
自宅に戻って来てからこの調子上矢印OK
床の少しでも冷たい所を探して、体温を下げておられますグッド
この姿、まるでパンみたいですね食パン
今は相方も実家に帰り、自宅に私一人なのですが、
気がつくとタイ語でに話しかけています....ショック
寂しく無いと思っていても、やはりどこかで相方
居ない事を寂しいと思ってしまっているのでしょうかぽっ
444(変換後).jpg
今日のニュースはまず、ソンクラーン中の交通死亡事故数
激増したというニュースから。
昨日、タイ警察の言う「危険な7日間」初日の交通死亡事故
犠牲者数
が例年の半数だったとお伝えしましたが、
2日目3日目となった昨日までで急増、この3日間で
交通事故は1554件負傷者数1668名死亡者数は144名
なってしまいました。
これは昨年の同時期(3日間で死亡者116名)を大きく
上回る数字となり、タイ警察では残り4日間の飲酒運転検問
などをより強化する方針を明らかにしています。
これではキャンペーンダンスを踊っていた婦人警官さん達も
がっかりですね。(掲載画像上矢印チャンネル3webより)
555(変換後).jpg
次のニュースはソンクラーン日本人有名A○女優来タイ
というニュースを。
今日各紙報道を見ていて驚いたのですが、各紙一面に
なぜか日本のA○女優の蒼井そらさんの写真が....。
報道によると14日にブリラムで行われたネーウィン氏主催
のソンクランイベントに出演するために来タイされた様で、
沢山のメディアの出演。タイでは蒼井そらさん、凄く
人気者なのですね。そう言えばネーウィン氏のイベント
には日本から恵比寿マスカットというA○女優とアイドル
のユニットが出演する予定だったと記憶しているのですが、
そちらはどうなったのでしょうか....。
(掲載画像上矢印ポストトゥデー紙より)
666(変換後).jpg
蒼井そらさんの注目度で、そちらは話題性が吹っ飛んで
しまった様ですね。(掲載画像上矢印コムチャルック紙より)

このブログはランキングに参加させて頂いております。(*^0^*)
ぜひクリックにご協力お願いしますm(_ _)m
クリック先では、タイに関する面白いサイトに出会えますよ。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

タイ・ブログランキング

キャプローグ タイのニュース&ブログウォッチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.15 01:11:25
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X