2332246 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バンコクでコンサルティング

バンコクでコンサルティング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ウチャラポーン

ウチャラポーン

Free Space

Recent Posts

Favorite Blog

Voodoo Stew New! 放浪の達人さん

ボブホワイト孵化! おだっこ☆彡さん

バンコク竹亭日記 バンコク「竹亭」さん
入れ物がない、両手… タダ4500さん
じーの鼻ちょうちん g-3さん
バンコクOL日記 S*Berryさん
タイまで5,750,000歩 JiM*NYさん
弾丸旅行人の旅行日記 弾丸旅行人さん
ぎってぃ家の日常 =… NAT♪さん
☆心の花を咲かせよう☆ ぱんだせんせいさん

Calendar

Freepage List

2012.04.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
笑えないトラブルが発生してしまいましたしょんぼり
111(変換後).jpg
おはようございます、ウチャラポーンですスマイルぱー
と言ってもまだ寝ていませんうっしっし。日付変わって今日の会議の
資料作りをえんぴつ。毎度の日々が戻って参りました泣き笑い
朝6時には起きないといけないので、睡眠時間3時間生活涙ぽろり
ソンクラーン休みも終わりましたが、皆様はどのように
ソンクラーンを楽しまれたでしょうか。
私の方はと言うと、普段あまり会えない友人と食事食事
行ったり、溜まっていた宿題を片付けたり.... とOK
実は昨日大きな問題が発生してしまいました下向き矢印
まだ結末が解らないので、ここでの発表はお預けと言う事でうっしっし
新喜劇並にあり得ない様な話しなので、
結論が確定したら、笑い話として御紹介しますね猫
写真はJJモールで撮影したミス・ソンクラーンJJ
出場していた女性をパチリさくら
一方、昨日ショックな事もありました号泣
222(変換後).jpg
このブログにも度々登場、そしてコメント頂いていた
ブラックセフィーロさん猫。病気治療のために急遽帰国する
事になりました病院。この間も書きましたが、今年に入って
私の周りで若くして病気をされる方、亡くなる方が
多い様な気がします葉
昨日病室でブラックセフィーロさんは弱気になって
おられましたが、大丈夫ですぐーブラックセフィーロさん
なら必ず克復されると信じていますグッド
しっかり治療して必ずタイに戻って来て下さいねスマイル
写真上矢印昼食にいただいた久しぶりの味道楽@エカマイです食事
C定食だったでしょうか、380Bなりオーケー
333(変換後).jpg
今日のニュースはまず、今月16日から17日にかけて、観光地
として有名なプーケットにおいて地震が連発したニュースから。
先日11日スマトラ沖でマグネチュード8.7の地震が発生し、
津波騒ぎがあったばかりですが、今度は16日から17日の午前中
にかけてプーケット島を震源とする最大マグネチュード4.3
地震が10回以上(タイ気象庁発表)発生しました。
この地震での死傷者は今の所無い様ですが、家屋にひびが入る
等の被害が発生しています。
最近タイ北部ミャンマー国境付近でも地震が頻発しており、
巨大地殻変動の時期に入ったのではと気象庁では引き続き
注意を呼びかけています。(掲載画像上矢印プラチャチャート紙より)
444(変換後).jpg
そしてもう一つのニュースは今年もありました、ソンクラーン
期間中に公然わいせつ罪逮捕されたというニュース。
報道によるとアユタヤ市内で模様されていたソンクラーン
イベントにおいて、興奮したニューハーフの方(19)が
スピーカーの上で上半身裸で踊り、その様子をテレビで報道。
このニューハーフの方は報道を見て後日警察に出頭
公然わいせつ罪500バーツの罰金刑となりました。
昨年は未成年の少女が車によじ上りはだか踊りをしたと
言う事で話題になりましたが、今年はニューハーフの方....。
しかしよくよく考えるとニューハーフの方男性ですよね。
上半身裸で罪になるのでしょうか....。
(掲載画像上矢印マティチョン紙より)

このブログはランキングに参加させて頂いております。(*^0^*)
ぜひクリックにご協力お願いしますm(_ _)m
クリック先では、タイに関する面白いサイトに出会えますよ。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

タイ・ブログランキング

キャプローグ タイのニュース&ブログウォッチ
________________________________________________
タイ正月(水かけ祭り)期間中の13日夜、タイ中部アユタヤ市で人々が
水をかけ合い騒いでいたところ、ニューハーフ(19)が大型スピーカー
の上に登って トップレスで踊り、映像が新聞、テレビで報道された。
このニューハーフは15日、警察に出頭し、公然わいせつ罪で
罰金500バーツを支払った。(Newsclip)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.18 05:30:13
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.