229027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やましたはな「ANGEL研究会」

やましたはな「ANGEL研究会」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.03
XML
カテゴリ:四大天使
旧約聖書と新約聖書の「約」を「訳」と間違えて書く人も多いそうですが
この「約」はどういう意味だと思いますか?

これは、神との契約の「約」なんですスマイル

アブラハムは、神との契約として「割礼」をしました。
そのかわりに、アブラムから「多くの国民の父」という意味の
アブラハムに名前が変わりました。

ヤコブは、横たわっている土地を自分とその子孫のものにするという契約の印に
十分の一を捧げることにしましたスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.21 11:39:44
[四大天使] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.