229140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やましたはな「ANGEL研究会」

やましたはな「ANGEL研究会」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.08.13
XML




2002年からゆる〜く続けてきた個人リーディング。

ここ数年は電話解説も付いて
私自身にとっても勉強になりました。

私はドリーンバーチューの初期オラクルカードを6箱訳しましたが

結局、現在使っているのは

🌟ゴールドのエンジェルオラクルカード🌟と

2019年に作った

⭐️マリアの出現オラクルカード⭐️

こちらの2種類を活用しています。




リーディングを始めた2002年から
途中お休みしながら
20年近く続いている方もいます。
本当に感謝しかありません😊

またいつか個人リーディングをするかもしれませんが

今は

エンジェルオラクル塾👼

マリアの出現オラクルカード

をzoomで展開します。

いきなりマリアの出現オラクルカードを学ぶと
覚えることがありすぎるので
この一年は
zoomエンジェルオラクルカード👼を定員を設けて
一緒に学びましょう💕

現実に成果が出る
エンジェルオラクルカードの使い方が分かります✌️

(現在はHPは閉じています。

以前のHPに掲載したオラクルカードの写真を載せています)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.13 07:11:10
[zoomエンジェルオラクル塾] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.