229139 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やましたはな「ANGEL研究会」

やましたはな「ANGEL研究会」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.01.20
XML
カテゴリ:life
2023年1月も後半に入りました。
不定期の投稿となりますが
今年もよろしくお願いいたします。


目の前で野口五郎さんが歌うのを見ました。



野口五郎さんのファンではありませんが
ヒット曲の一番の歌詞はほぼ暗記しています😊

テレビっ子だった私は
常にテレビを見ていましたが
テレビ画面に引き込まれてしまったような感覚になったことが二度あります。

そのひとつが野口五郎さんが歌った
「甘い生活」を見た時でした。

その「甘い生活」を
私の手が届くほどの距離で
野口五郎さんが歌うのを見て
ずっと昔にテレビを見ていた自分を思い出しました。

2023年のエンジェルオラクルカードは
✨意図・意思✨
✨好奇心✨

野口五郎さんの歌声を聴いて
やっぱりプロは違うなぁ💖と感激しました。

私も2年ほど歌をかじりましたが
超下手くそから下手くそに進歩した所で停止したまま。

とても人にお聞かせするシロモノではございません(⌒-⌒; )

今年はできる限り音楽、芸術などの文化に触れたいです😃





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.20 23:00:59
[life] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.