229133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やましたはな「ANGEL研究会」

やましたはな「ANGEL研究会」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.09.04
XML

2023年9月エンジェルオラクルカードは
「休息」


   


まずは、ひとりの時間を作る。
頭の中を整理してから
やることに優先順位をつけて取り組みます。

私はやることを忘れてしまうので
書き留めておいて
できることからやりますが・・・

ギリギリになるまでできないタイプです😅

でも、やらないよりやった方が良いから
それで良いか❣️と思うことにしています。

それから、ひとりでいる時にはよく横になっています。
若い時よりも元気なんですが
元々そんなに元気な方ではないので
休む時間が他の人よりも必要です💪

ただ起き上がったら
メモしたことを忠実に行動に移しているので
まっ、良いか😃

無理しないで
人と比べないで
人と合わせる仕事以外は
自分ペースでのんびりと💓が良い9月です🙆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.04 11:00:07
[エンジェルオラクルカード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.