229142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やましたはな「ANGEL研究会」

やましたはな「ANGEL研究会」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.09.24
XML
カテゴリ:life

あっ、zoomエンジェルオラクル塾のテーマカードは

"Enchantment"「好奇心」でしたが

今月注目するカードは
"Retreat"「休息」です🙂

あと一週間くらいですが
9月に意識して休んでおくと良いです✌️

無理に出かけない方が良いですね❣️

確かこちらの楽天ブログは形を変えながら
かなり長い間やっています。
途中で書いたものを全部消してしまったり・・・しながら😅

エンジェルリーディングをやっていた時に
相手に言ったことが本当なのか
自分なりに検証していた時期がありました。

それがインターネットが発展した時期と重なり
2007年ごろ日本に戻って
2009年には体調不良となり
ネットで検索しながら寝込んでいました😇

エンジェル・天使とはウラハラな情報が毎日飛び込んできて
世の中がそんな風に動いていたとは⁉️と
調べれば調べるほど落ち込んでいきました😭

その時に調べていた資料も処分してしまったので
手元に残っていませんが
今、同じようなことについて調べても
同じ資料は出てきません🍀

でも、同じようなことを私よりも若い人たちが
都市伝説としてYouTubeで語っています💓

私も以前はYouTubeや動画を流していましたが
のんびりでしか話せないし
格好つけないと画面に映れないと思い込んでいるので
画像はダメです😭

まぁ、しかし、私が真実と思ったことが
一般的に軽くコントみたいに話してくれる若者がいて
時代が変わったなぁ💕と嬉しく思います。

初期に行ったリーディングで出てきた
*ある方のご先祖様の名前
*日本神話の日本武尊のようないでたちの神様。
*「ピラミッド」と「目」が見えた海外に住む日本女性

アメリカに住んでいた時には
ほとんど電話でリーディングをしていたし
その人については何も知らない状況での幻視だったので
聞いている方も「❓」
私も「❓」
その❓が本当に存在していたのかを調べる日々でした。

そんなこともすっかり忘れた今。
20年は経ってしまいましたが

また調べ始めると
以前調べていたことと重複するんです😃

私に見せられている出来事が
一体どこに繋がって
自分に何ができるのか全く分かりませんが
10年後にまだ生きていたら
少しずつ形にしたいと考えています✨






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.24 11:00:08
[life] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.