229138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やましたはな「ANGEL研究会」

やましたはな「ANGEL研究会」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.11.11
XML
カテゴリ:life
今日は私にとって
とても大切な日です。

なのですが・・・
今日の今日まですっかり忘れていました(⌒-⌒; )

いつもなら11月に入った途端に
「ああ、もうすぐ11月11日がやってくる💪」と
一週間以上前からカウントダウンしていました。

大切な決断と意思表明の日だったのですが
あれから21年経ちました。

去年はひと昔がふた回りして
20年前のことだと意識していましたが
今年は当日まで忘れていた⁉️

どうして忘れていたのかなぁ・・・と考えると
多分、あれほど腹立たしい思い出よりも
もっと腹立たしいことが新しく起こったからなのです。

天使のオラクルカードの解説書を翻訳して
エンジェルリーディングを行う人なら
何を言ってもやっても
大丈夫なんじゃない🙂と思われているのでは?

天使の加護について
長年調べてみたところ
天使の加護がいくらあったとしても
自分の至らないところは
天使を信じれば信じるほど
拡大されて見せられます(⌒-⌒; )

また、私の至らないところやなおした方が良いところは
私の近くに来た人を通して見せられ続けています。

還暦を迎えて
後期高齢者への階段を着々と登っているところですが
まだまだ学ぶことが沢山あります😅





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.11 11:00:07
[life] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.