082937 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず、トモニ行ってみよう!☆with ヴィッセル神戸

とりあえず、トモニ行ってみよう!☆with ヴィッセル神戸

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄


















コメント新着

はしみん2016@ いながわさんへ W杯ハラハラしました。>< 賛否両論ある…
スンさん39mm@ おひさしぶりです。 バンディオンセ、好調のようですね。 何か…
はしみん@ 失礼いたしました~ いながわさん。 ごめんなさい。 最近、自…
スンさん39mm@ お久しぶりです こんばんは。 明日のセレッソ戦、必勝を…
はしみん2016@ Re:おひさしぶりです。(12/12) コメントありがとうございます。 いながわ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2016.04.19
XML
カテゴリ:2016シーズン
普通なら4/16(土)19:00キックオフ

今回はNHKのBS-1でもスカイAでも見れるし。。。
仕事は休みなんで、早めにご飯食事も家事も終わらせて、
・・・なんて、頭の中で段取りしていました。。

よほどのいなずま雨天候でないと中止にならないサッカーの試合なので、
当たり前のように、サッカーテレビ観戦ができると思っていた・・

しかし、14日夜の地震。
テレビの上部分に出る地震速報では、
初め「震度4」だったと思ったのですが(見間違い?)。。
でも、詳細震度がでた時「震度7」になっていた。。

「震度7」って、阪神大震災と同じ雫。。
その後も次々大きな余震が来て、

確か、阪神大震災の時、テレビで、
「本震より大きな余震はありません、落ち着いて・・・」等、
アナウンサーさんが、
しきりに言っていたのを思い出しましたが。。

本震だと思っていたのより、
大きな地震が来るんですね。

試合は中止となりました、
もう少し早く決断しても良かったかと。。

一刻も早く、揺れが収まります様に・・・
行方不明の方が全員無事で救出されます様に・・・
避難されている方が少しでも、快適な状況になります様に・・・
復興がスタートできます様に・・
お祈りします。


明日のYNC大宮戦サッカー
九州地方の方の今の状況を思いますと、
テレビで観戦するのも、申し訳ないような気持ちしょんぼり
なってしまいますが・・・・

サッカーを普通に観戦できることに感謝しながら、
応援したいと思います。


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.19 13:42:14
コメント(0) | コメントを書く
[2016シーズン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.