082930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず、トモニ行ってみよう!☆with ヴィッセル神戸

とりあえず、トモニ行ってみよう!☆with ヴィッセル神戸

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄


















コメント新着

はしみん2016@ いながわさんへ W杯ハラハラしました。>< 賛否両論ある…
スンさん39mm@ おひさしぶりです。 バンディオンセ、好調のようですね。 何か…
はしみん@ 失礼いたしました~ いながわさん。 ごめんなさい。 最近、自…
スンさん39mm@ お久しぶりです こんばんは。 明日のセレッソ戦、必勝を…
はしみん2016@ Re:おひさしぶりです。(12/12) コメントありがとうございます。 いながわ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2017.02.15
XML
カテゴリ:ほか
2017(H29).2.5(日)
VISSEL festa 2017 行ってきました~グッド
あいにくの天気雨本降りの雨でしたねしょんぼり
相方と!
息子2は友達と都合が合わず、ポドルスキの話もなくなったし、
(かなり期待していたらしい)
夕方から予定があるので、パス。。。とのことで、2人で行って来ました。

開場30分前に着くように家を出ました~。
「御崎公園」駅に着いたら。。。
あらっ、びっくり!
巨大ポスター?壁紙?が変わっていましたね。







前の深紅一色の分、かっこよくて好きだったなぁ~。
試合の日と違って、人が少なくて、写真が撮りやすかったオーケー
いいんだか、悪いんだか・・びっくり


ヴィッセルカラーのシートに座りたかったけど・・
(上の方はまだ空いてた・・)近くで見たかったので、
普通のシートに座りました。


寒さ対策でいつもの100均折りたたみクッションに
薄いひざかけを2シート分に掛けて座り、
膝には巻きスカートを広げて、膝に掛けていました。
背中には貼るカイロ(笑)

でも、寒かったよ~。

おしるこを着いてすぐに、相方が持って来てくれた~大笑い
でも、後で知ったのですが、監督、選手が手渡ししてくれたのですね。。。
あ~、残念~。もう、一回もらいに行けばよかった・・


どこにも、移動せず、ずっと席にいました。
じゅんいちダビットソンさんが盛り上げてくれましたね。
場を和ませてくれる笑いは大事ですね。
本当に感謝赤ハートです。
今まで仕事以外のヴィッセル愛はあんまり感じなかった(雫オイオイ)のですが・・
親善大使として、今年はもっと試合に来てほしいですね。


新加入選手は・・見慣れない顔ばかりが集まると、ヴィッセルのユニホーム来てても
えっ、どこのチーム?違和感でいっぱい。。。
早く試合が始まって、選手達も見る自分もチームに早く馴染めたらいいのにな。

本当に楽しかった 行って良かった。
(続)




にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.15 16:23:04
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.