181001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ダーリンはブラジル人

 ダーリンはブラジル人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たま2811

たま2811

カレンダー

フリーページ

コメント新着

神風スズキ@ Re:梅@梅干し(06/14) Good evening. How have you been ? Long …
*れんげ*@ Re:カレンダー(10/15) お久しぶりです。 最近、楽天の方はなかな…
たま2811@ Re[1]:大丈夫?(08/24) 神風スズキさん >楽天の儲け主義の為の変…
神風スズキ@ Re:大丈夫?(08/24) 楽天の儲け主義の為の変化です。
たま2811@ Re:楽しみに見ています(^-^)/(04/21) ケーキさん コメントありがとうござい…
ケーキ@ 楽しみに見ています(^-^)/ 私の彼は二歳にブラジルに家族で越してき…
れんげ@ Re:我家のカンタン基本のケーキ ケーキ食べたいなぁ… 実はね 今 入院中な…
よびりん2004@ Re:我家のカンタン基本のケーキ(03/15) お久しぶりです。 書き込みありがとうご…
たま2811@ Re[1]:海水浴(08/06) a gabuさん >とってきたしゃしん…
a gabu@ Re:海水浴(08/06) とってきたしゃしんすごいね! わたしは…

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

ヘアアイロン SALONIA New! tmt *^-^*さん

「自由は自分の努力… New! 森の声さん

出会いが人生を決め… New! よびりん2004さん

反省しているのでは… New! よびりん♪   さん

🌷新作「三姉妹 (33)… New! 神風スズキさん

雨降りは、やーがん… G. babaさん

BRASILの独り言 luana3447さん
手作りしませんか ソッキさん
DINDINの日記 dindinhaさん
け… け・せら、せらー!さん
2006.08.23
XML
カテゴリ:家族のコト
今日、私の父と母が私の家に来ます。いなずま

この小さな家の何処に寝てもらおうか?

何の食事がいいだろうか?

部屋をきれいにかたずけないと!!!

と、昨日の電話の後から

私の気持ちがざわざわ、ざわめいています。



広島に住み始めて、丸10年。

その間、私たちは正月、G.W.と 何度も

私の実家へ(大阪)行っていますが、車

両親がこちらへ来たのは、 1回だけ。

母のみは、何度もありますが

この所、父の膝が良くないのと

母も高血圧なので、広島から足が遠のいていました。


しかし、この春父が退職し

晴れて(?)ご隠居さんになり

母と第二の人生を楽しむべく

あちこちと旅行しているようで

今回は、私たちの所へと

なったようです。



母いわく、

「父親が娘の家に行くのは、複雑な気持ち」

            なんだそうです。


まあ、ダーリンがブラジル人ですから

超える壁がもう一段高いのかも知れません。

大体、無口な父ですし。

私と同じで変わり者。

でも、結構デリケートで

取り扱い要注意!!!爆弾

ってな感じです。



自分の父と母なのに、なんか緊張!

コレっておかしいですよね?


とにかく、今日から2泊3日で

来てくれると言う事で、

明日は、ダーリンお休みを取って

「宮島」に御案内~~!!!

私より、ダーリンの方が喜んでるかも?

心配事は私。 楽しむのはダーリン!!!

滅多にない事なので、

両親にうんと楽しんでもらえる滞在に

出来ればと思います。


              ハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.23 09:15:04
コメント(4) | コメントを書く
[家族のコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.