181105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ダーリンはブラジル人

 ダーリンはブラジル人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たま2811

たま2811

カレンダー

フリーページ

コメント新着

神風スズキ@ Re:梅@梅干し(06/14) Good evening. How have you been ? Long …
*れんげ*@ Re:カレンダー(10/15) お久しぶりです。 最近、楽天の方はなかな…
たま2811@ Re[1]:大丈夫?(08/24) 神風スズキさん >楽天の儲け主義の為の変…
神風スズキ@ Re:大丈夫?(08/24) 楽天の儲け主義の為の変化です。
たま2811@ Re:楽しみに見ています(^-^)/(04/21) ケーキさん コメントありがとうござい…
ケーキ@ 楽しみに見ています(^-^)/ 私の彼は二歳にブラジルに家族で越してき…
れんげ@ Re:我家のカンタン基本のケーキ ケーキ食べたいなぁ… 実はね 今 入院中な…
よびりん2004@ Re:我家のカンタン基本のケーキ(03/15) お久しぶりです。 書き込みありがとうご…
たま2811@ Re[1]:海水浴(08/06) a gabuさん >とってきたしゃしん…
a gabu@ Re:海水浴(08/06) とってきたしゃしんすごいね! わたしは…

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

もっと自分の実力を… New! よびりん2004さん

我慢を覚えること。 New! よびりん♪   さん

「子どもに選ばせる… New! 森の声さん

🌷新作「三姉妹 (35)… New! 神風スズキさん

ヘアアイロン SALONIA tmt *^-^*さん

雨降りは、やーがん… G. babaさん

BRASILの独り言 luana3447さん
手作りしませんか ソッキさん
DINDINの日記 dindinhaさん
け… け・せら、せらー!さん
2008.01.25
XML
カテゴリ:おにいちゃん
先週受けた、お兄ちゃんのアレルギーテスト。

結果が出ました。


 コナヒョウヒダニ 陽性 クラス3
 ハウスダスト   陽性 クラス1
 猫上皮      陽性 クラス2



以上でした。



やっぱり出たか、ダニとホコリ

そしてはもう既に知ってたんですが、

上皮? ってどういう意味なんだろ?



ダーリンに結果を報告したら

「何かしてやれる事はないのか?」

と聞いてくるので、

「掃除!!!!!」

と答えると、それは嬉しそうに

「頼むね。ウィンクハート

ときたもんだ。


「はいはい。」


 
結局、こうなる事は想定内。

しかし、

「もっと色々沢山のアレルギーがあります。」

と、なってたらどうしようかと不安だったので

取り敢えずは、良かったです。



耳鼻科の先生に結果からみてこれまでと

同じ薬を続けるのか? 

それとも他に手はあるのか?と聞いてみたら、



ダニの薄くした物を1週間に一度注射して

身体を慣らしていく方法もあるにはあるが

患者の負担も大きいから、これまでどおりの

薬で根気よく続けていく方が良いのでは?

と言う事になりました。



週に一度の注射なんて、恐ろしい!!!

子供には内緒ですが私は大の注射嫌い!!!

予防接種も受けれないほど・・・。ぽっ

なので、ここはやはり先生の言われるとおり

根気よくやっていくしかないかな~っと。



あと、子供達の部屋はおもちゃや本、ビデオと

ホコリとダニのマンションのようになっています。

掃除をもっと頑張らねば(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

それと、他にも何か手がないかな~?



本棚にカーテンを付けたらどうだろ?

おもちゃ箱の棚にも付けようか?

ビデオの所にも???

多少取り出しにくくはなっても

ホコリがたまりにくくなるのでは???





なにか、いいアイデアがあったら
教えてくださいませ~~~。m(_ _"m)ペコリ




お兄ちゃんファイト!!!の
応援クリック、よろしくです。
右矢印にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛・結婚へ




              星











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.25 08:38:06
コメント(5) | コメントを書く
[おにいちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.