249170 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

For  world peace...

For world peace...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

袴田事件で無罪判決… New! 七詩さん

シオニズムの正当性? New! カーク船長4761さん

ヒロコのつぶやき・… New! Hirokochanさん

「光る君へ」第三十… ayakawa777さん

ご報告 turbo717さん

Comments

Voielactee@ Re[1]:2年ぶりの(08/17) リライト8142さん >がんばってください。…
リライト8142@ Re:2年ぶりの(08/17) がんばってください。父上の分も…
Voielactee@ Re:よくぞ、決心されました(02/27) ぽっきーさん ☆はじまして。うれしいです…
ぽっきー@ よくぞ、決心されました 初めまして、電通の正体を探っていて、た…
背番号のないエース0829@ Re:face book(11/24) アクセスありがとうございました。 私は…

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Voielactee

Voielactee

2007.03.18
XML
カテゴリ:生き方・自分史
SMAPのキムタク。
昨日のある番組で
「視聴率というプレッシャーは 自分の燃料」
という話を最後にしていて よく転換してしまう というか
私は プレッシャーに 押しつぶされそうになることがあるなかで
なるほどなあ と 納得した。

チャンスを掴み チャンスを生かしてゆく
つまり勝ち続けて行けるのは こういうところにあるのかしら
と。

キムタクは 三年くらい前、一度だけ SMAPが番組宣伝でスタジオに来ていて 見たことがある。

私は キムタクが それまで 好きじゃなかった。足は短そうだし
どこがいいのか 分からなかった。

でも …
SMAPのメンバーがスタジオから出てくると 香取くん 稲垣くん 草薙くん そして… 一際輝くというか むしろ 親しいような ほほ笑みで 存在していたのが キムタクだった。笑顔で挨拶をされていて…

雲の上の人なんだけれども 身近な 親しみやすさがあるというか…
その時から キムタクが 好きになってしまった(笑)

スター性のある方って親しみやすさ があるのかな…

稲垣くんも 香取くんも 草薙くんもかっこ良かったです。

SMAPは 結構好きだなあ。

テレビにいて
楽しかったのは 芸能人 有名人と言われている 人たちと生で接して印象 を感じられたこと、
「人気」

マイナスなものを
プラスにしちゃう
気があるというか…
強くなりたいな
強くなるって、どんな時でも未来を創るちからにあふれていること。という訳で 昨日のキムタクのことばは
限界を 超えてゆくという 自分のテーマに 風を 吹き込んだ
ひとことなのでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.20 11:07:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X