249144 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

For  world peace...

For world peace...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

いわさきちひろ没後5… New! カーク船長4761さん

冤罪の温床 New! 七詩さん

「光る君へ」第三十… New! ayakawa777さん

ヒロコのつぶやき・… Hirokochanさん

ご報告 turbo717さん

Comments

Voielactee@ Re[1]:2年ぶりの(08/17) リライト8142さん >がんばってください。…
リライト8142@ Re:2年ぶりの(08/17) がんばってください。父上の分も…
Voielactee@ Re:よくぞ、決心されました(02/27) ぽっきーさん ☆はじまして。うれしいです…
ぽっきー@ よくぞ、決心されました 初めまして、電通の正体を探っていて、た…
背番号のないエース0829@ Re:face book(11/24) アクセスありがとうございました。 私は…

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Voielactee

Voielactee

2009.09.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
身体の痛みを感じつつ、目を閉じれば、不穏な力がうごめく映像が見えていて

テロが起こるような いやな予感がずっとしていた数日間でした。



気がつけば 9、11 から 8年。

空間の曇りが半端でなく、きつかった今日の一日でした。

実は、生命の感覚では、今も予断を許しません。

アレルギーがひどく、くしゃみと湿疹等がひどかった今日です。

アレルギーとは。これまで分からなかったのですが、社会に起こることを事前に予知する

力がある状態であって、それは病ではないと ある先生から伺ったことがあります。

どちらが病かと言えば、社会が病。だから個人の病となる。



遺伝、とか、体質、とか 仕事のせい、ではなく、そういった取り巻く状況や人間社会が

病の温床になっていること、それゆえ あきらめず、解決が可能になるとも。



生命の感覚と、頭の意識のとらえることの相違。

思考で病気になっていることもあります。



9、11. こういった事件は、1年ごと、人間の生命に残ってゆき 噴出するように

事件や事故が起こる。 だから今年の8月15日の終戦記念日 体がとても辛かったことが

理解できたのです。


空間がきれいだと、人は喜び 生きられる。


SEが100人ほどいる職場にいて、今日 胸が苦しくなり 息が苦しくなりました。

SEという仕事は、心臓に負担がかかる ということをはじめてわかりました。

管理や監視によって、人間は不自由になり、内面 精神性が小さく閉じ込められて

しまっています。 それは 恐怖 です。  不安 です。 おそれ です。



報道の世界にいて。。。 表面的な世界で どれほど人が動かされて 誤魔化されているのか

わかることができました。

今は、人間の内面が社会状況も 世界状況にも影響し、変えてゆけることがあることを

凄くよく分かるようになってきています。

ゆえに、人間の内面、受け継がれてきた歴史を解放してゆくことこそが

これまでにない、未来を創る、ひとあしずつなのです。


でも、それがほんとうに 美しい心 精神をとりもどした人間が 

真実は 真は こちら側である、生命の側であると 魂を取り戻した人間が

これからの 日本を、そして未来を創る、未来を築くのです。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.12 01:17:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X