246542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

For  world peace...

For world peace...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

モルモン教の教会訪… New! カーク船長4761さん

函館旅行に行ってきた New! 七詩さん

「光る君へ」第二十… ayakawa777さん

一寸先は闇 Hirokochanさん

アメリカ奮闘記 System of a Downさん

Comments

Voielactee@ Re[1]:2年ぶりの(08/17) リライト8142さん >がんばってください。…
リライト8142@ Re:2年ぶりの(08/17) がんばってください。父上の分も…
Voielactee@ Re:よくぞ、決心されました(02/27) ぽっきーさん ☆はじまして。うれしいです…
ぽっきー@ よくぞ、決心されました 初めまして、電通の正体を探っていて、た…
背番号のないエース0829@ Re:face book(11/24) アクセスありがとうございました。 私は…

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Voielactee

Voielactee

2009.11.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
11月1日付であたらしい会社に入社しました。

1日は京都に行って、戻ってまた3日はまた京都、合間には試験勉強・・・。
そんないそがしい日々なのですが、会社に行くと、風邪もなおってしまうくらい、
研修が楽しいのです。

わたしはあまり会社に恵まれたことはありません。けれども 本当に良い会社に
出会えた、そんなことは はじめのことかもしれません。

まず、この不景気にもかかわらず、ずっと右肩上がりであること、
社長から直接辞令を貰うなど、社員をとても大切にして頂ける環境にあるということ
仲間や上司、部下がおのおのを尊重していること、、、

同期も女性男性半々ですが、あまりに面白くって、笑いが絶えません。。。
それで 風邪がいつのまにか治っていたのです。

からだがあたたかくなっていたのです。

人間関係がよい会社というのは、健康で生きられるのですね!


会社の理念というのがあります。今の会社には、愛、家族愛、ということが一番コアの
理念なのです。

私はこの会社の履歴書を書く時、母への産んでくれたことへの感謝があふれ
涙が自然とあふれてきてしまいました。

そんな矢先に、最近 私の母が一番の私のお客さんになる、そんなことを母が言ったきたのです。


仕事ってのは 厳しくて、つらくって、根性で・・・っていうのだと思っていました。

けれど そうじゃない。

あったかかくって 皆を生かすことができて うまくまわる・・

そんな会社があることを知り、出会えたことにとっても感謝をする日々なのです。

ありがとう ございます。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.06 01:26:03
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.