246623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

For  world peace...

For world peace...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

高村光太郎の詩集道程 New! カーク船長4761さん

函館旅行に行ってきた 七詩さん

「光る君へ」第二十… ayakawa777さん

一寸先は闇 Hirokochanさん

アメリカ奮闘記 System of a Downさん

Comments

Voielactee@ Re[1]:2年ぶりの(08/17) リライト8142さん >がんばってください。…
リライト8142@ Re:2年ぶりの(08/17) がんばってください。父上の分も…
Voielactee@ Re:よくぞ、決心されました(02/27) ぽっきーさん ☆はじまして。うれしいです…
ぽっきー@ よくぞ、決心されました 初めまして、電通の正体を探っていて、た…
背番号のないエース0829@ Re:face book(11/24) アクセスありがとうございました。 私は…

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Voielactee

Voielactee

2010.01.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
わたしは何歳まで生きると思う?と。。。大切な人に質問をしました。

70代と今はそう感じる、と言われました。

私は90歳近くまで生きると思っていましたが、たぶん、そう長くは生きていないと思います。

今の 20代、30代は・・・ 色々な意味で寿命が短いのだと 言われていますし

自分も、そう感じています。 50代、とか、60代とか、、、

70代、、、 そこまで生きたら良いですね。。。

昔の人は強いもの。。。 


   いつか、必ず 死 は訪れるもの -

かけがえのない この時 時を 後悔のないように生きているか。

いつか死すことを忘れながら 靄のかかったような寝ぼけた頭で生きてはいないか?

今日の、高句麗伝説 と 心 のコンサートでは

壮大な人間の真実の歴史 壮大なスケールの 歴史の大ロマンが表現されました。

           人間の 心は 宇宙より広い

Idaki Shin さんが ブルガリア市での プレス向けの記者会見で こう話されていました。

日本の メディアこそ、報道されないものの ことばにこれほど力があり

これほど 真にかなっている 人にこれまで出会ったことはありません。

人間の生命の尊厳、戦後 荒廃したと言われる 日本人の精神性を取り戻すこと

感性を取り戻すこと、いのちの働き、いのちの力が強くなること、

ひとりひとりが輝いて 自己実現すること、

世界平和の実現は、ひとりひとりが真の自分を実現して生きること。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.11 00:59:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.