246480 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

For  world peace...

For world peace...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

昭和の銀幕を彩った… New! カーク船長4761さん

選択的夫婦別姓 七詩さん

「光る君へ」第二十… ayakawa777さん

一寸先は闇 Hirokochanさん

アメリカ奮闘記 System of a Downさん

Comments

Voielactee@ Re[1]:2年ぶりの(08/17) リライト8142さん >がんばってください。…
リライト8142@ Re:2年ぶりの(08/17) がんばってください。父上の分も…
Voielactee@ Re:よくぞ、決心されました(02/27) ぽっきーさん ☆はじまして。うれしいです…
ぽっきー@ よくぞ、決心されました 初めまして、電通の正体を探っていて、た…
背番号のないエース0829@ Re:face book(11/24) アクセスありがとうございました。 私は…

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Voielactee

Voielactee

2010.01.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ぼぶ 運転.jpg

 ちょう おひさしぶりなのだワン!

ワンワン ワン わん わん わん っつ

お元気かわん? みなさん わん

      ぼぶです

ぼくは アレルギーになってしまい 病院にかかってしまいましたのだわん

ところで 僕の 一回の治療費と薬代は 18000円なのだわん


    ママりんは 泣いているのだワン


お正月は ねぇちゃんが 帰ってきたので 一緒に寝ました  えへへ


  ねぇちゃんの 隣はあったかかったのだわん


    わぅーん わぅーん  わぅーん

      ほんとうに おひさしぶりなのだわん

          コタロンも お元気か わん?


     わぅーん くぃーん  くぅーん !

     コタロン がるるるるる がるるる
 
   ねぇちゃんが まじめに仕事をやっているようなので

      僕もきょうのつとめを果たしてきますのだわん

       僕のつとめとは  くまのぬいぐるみと

        ぐふふふふ。。。。 なのだわんっ!


            また 出没するのだわん
  
              さらばだ わん



       とうちゃんと一緒に運転中の ぼぶ でしたのだわん
  
               ありがとなのだわん

             ほんねんも よろしくなのだわんわん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.13 01:24:47
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.