246534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

For  world peace...

For world peace...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

モルモン教の教会訪… New! カーク船長4761さん

函館旅行に行ってきた New! 七詩さん

「光る君へ」第二十… ayakawa777さん

一寸先は闇 Hirokochanさん

アメリカ奮闘記 System of a Downさん

Comments

Voielactee@ Re[1]:2年ぶりの(08/17) リライト8142さん >がんばってください。…
リライト8142@ Re:2年ぶりの(08/17) がんばってください。父上の分も…
Voielactee@ Re:よくぞ、決心されました(02/27) ぽっきーさん ☆はじまして。うれしいです…
ぽっきー@ よくぞ、決心されました 初めまして、電通の正体を探っていて、た…
背番号のないエース0829@ Re:face book(11/24) アクセスありがとうございました。 私は…

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Voielactee

Voielactee

2010.02.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
その後、プロポーズをしてきた殿方ですが、色々ととても役立つ資料をくださるように

なりました。(笑)  机に、『これ、あげる』と何気に置く、入院費に関する新聞だったり・・・

凄く嬉しいですね。。。  けれども結婚はシマセン 


会社が助け合いの、精神だからか、必要なものが 色々な人から協力頂いて

凄く助けられています。ありがたいことです。

更に、昨日もお会いしたのですが、同じ外資系の保険業界の他の会社でしたが

コンサートにもいらして頂きました。


この業界は、誤解も多く、大変な苦労をされていらっしゃる方も多いです。

だから、言葉なしに 仲間を助け合う そんな業界とも感じます。

男の人で、とても好きな面です。



コンサートのことですが、コンサートへの反応も、コンサートの経験も すべて自分自身

のことなのです。


ある人は、怒って帰りました。

その人は、一緒に電車に乗っていたことがありましたが、身体障害を持つ人がそばに

いたとき、車両を変えて『嫌いなんだよね、あの空気が 近くに寄りたくない』と

言っていました。経営コンサルタントさんでしたが、こういう人が、普通に生きている

世の中なんだ、と胸が痛くなりました。その人は、ある部分に癌をお持ちでした。

人に不幸を招いているその状態に気付かない、これこそ不幸です。



自分の中にあるものが 呼応して、直面するのがコンサートでなのです。

本当の自分のことに気づいてしまったら、会社をやめなくちゃなあならなくなる

そう言って実際にコンサートに来ない方も実のところおおいです。


突然会社を辞める人もいたり、突然起業をしたり、突然結婚をしたり。海外へ行ったり。。。

これまでの仕事でも、出来なかったことが突然出来るようになる。

魂が覚醒するかの如く。


新しい 時代を拓く、創る人がいる。

  
   尊き出会いに感謝。。。


 ありがとうございます。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.02 22:54:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.