1296692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

障害者こそ、起業せよ!

障害者こそ、起業せよ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

3RCN

3RCN

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

フリーページ

コメント新着

panthers1234@ Re:松楽|春いちごの桜餅(03/28) はじめまして。 ブログ村から訪問しました…

お気に入りブログ

第8回ハープミューズ… 47弦の詩人さん

楽天カード

2005.10.29
XML
テーマ:競馬全般(7217)
カテゴリ:競馬
武蔵野S、本命カネヒキリがスタート出遅れで“オイオイ・・”と思ったが最後が追い込んで2着。安全策でサンライズバッカスと馬連で買っていたから難を逃れた。
この2頭軸に3連複も5点買いしたけれど、ヒシアトラスはプラス12キロで買わなかった。
結果はヒシアトラス3着、狙いのアジュディミツオーは4着、無念・・・

スワンSはコスモサンビームマイネルハーティーをこれまた安全策でワイドで買った。これで配当は43倍とおいしい。
ゴール前、コスモサンビームが先頭に立つ。マイネルハーティーが突っ込んでくる。
“おっしゃ~っ、いけ、いけ、いけ~!”
1着コスモサンビーム、2着サイドワインダー、3着写真判定、この時点ではもう獲っている気分でいたが、数分後の写真判定はマイネルハーティーがハナ差4着。

今日は3着に泣かされた・・・

仕事は思ったよりスムーズに進んだが、まだ半分も片付いていない。
届いた本、
会社員をしながら年間1000万円儲ける私の馬券術 会社員をしながら年間1000万円儲ける私の馬券術
稼ぐホームページ損なホームページ 稼ぐホームページ損なホームページ
をゆっくり読めるのはいつのことやら・・・

読書の秋は遠い。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.29 20:41:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.