1297846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

障害者こそ、起業せよ!

障害者こそ、起業せよ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

3RCN

3RCN

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

フリーページ

コメント新着

panthers1234@ Re:松楽|春いちごの桜餅(03/28) はじめまして。 ブログ村から訪問しました…

お気に入りブログ

第8回ハープミューズ… 47弦の詩人さん

楽天カード

2006.06.27
XML
カテゴリ:徒然
ふた月、来るものが来ないのです。
来ないから、とても不安です。

だれが責任とってくれる・・・

    “ややこしい切り口すんなっ” ヽ(#'Д')ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ




ゴールデンウィーク前に某大手新聞より取材があったのです。
内容は「障害者自立支援法」に関連したことでした。

ゴールデンウィーク明けに記事が掲載されると聞いていたのですが、待てど暮らせど掲載の報が届きません。

そんな5月末、障害者自立支援法に関連させず、私の人物紹介として記事を掲載すると取材した記者より連絡がありました。


時期的にも店の宣伝には最適。
いつ載るかと楽しみにしていたのですが、一向に掲載の気配がありません。

掲載されれば、Tシャツの注文がどっと来ると皮算用して掲載の報を待ちわびておりますが、とうとう取材からふた月が経ちました。


そんな今日、取材した記者よりメールが届きました。


なんでも、どこかのボロ儲けした奴の逮捕とか、子どもが殺されたとか、世間を騒がす嫌な事件が後を絶たず、紙面に空きが無いそうです。


「必ず載せる・・」と言われておりましたが、こちらとしてもなんとか蒸し暑いうちに・・、と望むのみ。

実際のところTシャツ販売は5月6月が勝負時で、梅雨明けした頃はもう注文が入らないのですよ・・・。
この頃はみんな夏の分買い揃えてますからね。


そういえば去年の夏もテレビ局から取材のオファーがあったのです。

ところがその直後に小泉首相が衆院解散を強行、世間は小泉劇場一色。
その後、テレビ局から連絡はありません。


メディアを利用して、めざとく稼いでいるようですが、実際はメディアに翻弄されている私です。



それはともかく、新聞に掲載されれば注文殺到で商品発送が遅くなりますから、Tシャツのご注文は今のうちに。




ブログランキングに登録しました。クリックしてもらえると嬉しいです。
BLOGランキング
人気blogランキングへ



バナー・上育堂

上育堂のTシャツ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.27 20:06:12
コメント(1) | コメントを書く
[徒然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.