1293956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

障害者こそ、起業せよ!

障害者こそ、起業せよ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

3RCN

3RCN

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05

フリーページ

コメント新着

panthers1234@ Re:松楽|春いちごの桜餅(03/28) はじめまして。 ブログ村から訪問しました…

お気に入りブログ

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

楽天カード

2006.07.20
XML
カテゴリ:徒然
明日は東京へ出発。
あさってはフォーラムで発表。・・・胃が痛くなってきた。

先週の今ごろは中森明菜のコンサートで盛り上がっておりました。
その前に新福島駅と大阪国際会議場のちょうど間にある中華レストランで腹ごしらえ。

前々から気になっていた店です。名前は[cha’i]http://r.gnavi.co.jp/k604300/


cha'i




以前は「551蓬莱パンチャン福島店」の名前でした。

店に入ってみたら店内に2段の段差。
でも定員さんとシェフが電動車椅子を持ち上げてくれました。

エビマヨとエビチリのどちらを頼もうか迷い、お連れの好みでエビマヨに決定。

これが旨いのなんの。オレンジがこんなにマヨネーズに合うとは思わなかった。
今まで食べたエビマヨの中では一番。

そのほか注文したのは茶美豚の酢豚と麻婆豆腐、シメはカニ入りあんかけ炒飯。


エビマヨ&酢豚



炒飯のあんもとろとろの卵が入っていて玉子丼感覚。これも旨かった。

また行きたいけど、大阪国際会議場(グランキューブ大阪)でコンサートが無ければ、まずこちら方面には足を運ばんのよねぇ・・。

また何かいいコンサートはないか・・・。





明日のお宿です。

 ホテル日航東京 ホテル日航東京

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.20 19:45:52
コメント(1) | コメントを書く
[徒然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.