1293174 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

障害者こそ、起業せよ!

障害者こそ、起業せよ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

3RCN

3RCN

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

フリーページ

コメント新着

panthers1234@ Re:松楽|春いちごの桜餅(03/28) はじめまして。 ブログ村から訪問しました…

お気に入りブログ

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

楽天カード

2007.01.13
XML
カテゴリ:徒然
12日正午、マクドナルドに行列ができていた。
ちなみにマクドナルドは全国的には“マック”と呼ばれているようやけれど、我が関西は『マグド』が主流である。


この行列、たぶんこの日販売開始の『メガマック』が目当てであろう。
ミーハーな私も、もちろん話の種に食べてみたい。
「夕方、並ぼう・・」と昼は避け、夕食時に行ったら店はガラガラ。
オフィス街のはずれだとこんなものか?


2段・2段の4枚重ねのハンバーガー。
ウチの施設の栄養士であれば、絶対食わせてもらえない。

口を大きく開けるのも大変。レタスの芯があると口の動かしようがなくなる。

高校時代であれば、3つ食えたろうが今は1つで十分。セットのポテトを片付けるのがしんどかった・・・。


メガマック



そのうち“メガマック”の上を行く“ギガマック”なんてものも出るのだろうか?

そういえばこの日、ITセミナーの休み時間にハードディスクの容量の話が出た。


  ついにギガどころか、テラなんてものが出てきたな


  テラの上って(単位は)何???


  ・・・ジンジャ(神社)? 
 ヘ(_ _ヘ)☆\( ̄∀ ̄*)




そんなこんなで第2期のITセミナーが今週から始まりました。
いろんな受講生さんが来られてきました。

またいろいろ対応に戸惑うことだろうけど、これも一人前のインストラクターになるための道のりか...

 













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.13 19:53:50
コメント(2) | コメントを書く
[徒然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.