1293583 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

障害者こそ、起業せよ!

障害者こそ、起業せよ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

3RCN

3RCN

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

フリーページ

コメント新着

panthers1234@ Re:松楽|春いちごの桜餅(03/28) はじめまして。 ブログ村から訪問しました…

お気に入りブログ

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

楽天カード

2022.07.27
XML
テーマ:徒然日記(22711)
カテゴリ:パソコンあれこれ
スマートスピーカーのアレクサ(Alexa)を2台購入して、設定してみた時の話し。
取説に書いてある通りに、スマートフォンにアプリをダウンロードして設定してみたら、これでよいかと思うくらい簡単に設計が終わった。





ところが2台目の設定はトラブルが起きた。こちらの声に反応するけれど、返事をしてくれない。
アマゾンのウエブサイトのサポートを確認したけれど、解決に至る記述は無かった。

サポートセンターとチャットで繋がるので、質問してみたら、アマゾンのサポートセンターから登録してある電話番号に電話がかかってきた。
そのあとの対応がとても丁寧。

トラブルの内容を伝えたら、すぐに対処方法を伝えてくれた。言われた通りに対処したら、簡単に解決した。
親切のサポートだと思うと同時に、これくらいの事はウエブサイトのよくある質問に書いておいてほしいと思った。














こちらもよろしく。
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ブログ人気ランキング投票にワンクリックお願いします。 ツキを呼ぶかも?
BLOGランキング にほんブログ村 介護ブログ 障がい者の仕事へ にほんブログ村 介護ブログ 身体障がい者へ にほんブログ村 介護ブログ 障がい者へ



毎週日曜日はピザ3枚 2400円~ | Big Sunday





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.27 08:10:18
コメント(0) | コメントを書く
[パソコンあれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.