5020786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わくわくBOOKランド 今日の一冊

わくわくBOOKランド 今日の一冊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

babiru_22

babiru_22

Freepage List

Rakuten Card

May 30, 2012
XML
カテゴリ:新ひだか町
今日、町内である新ひだか町の公式HPを見ていたら、トピックスとして、農村交流ツアー(農婚塾in新ひだか)の参加者『独身女性(20歳~概ね45歳)』募集の案内が出ていました。

  • 120530_2.jpg
  • 120530_1.jpg


新ひだか町農業振興対策協議会が主催しての、いわゆる婚活ツアーではありますが、2泊3日のスケジュールで、新ひだか町内のホテル(天然温泉付き)に宿泊し、ミニトマトやジャガイモやトウモロコシの収穫体験ができ、乗馬体験もできるという内容で、詳しくは、新ひだか町農業振興対策協議会ホームページにて確認ができます。

集合解散場所の新千歳空港までの交通費等はすべて自己負担となりますが、ツアー内容を考えると、非常に安い参加費とも思いますし、北海道の豊かな自然、そして北海道での農業に興味のある独身女性にはお勧めのツアー内容だと思います。

昔、TBSの特番での『沼島の春よ再び!』というテレビ番組で、ここ新ひだか町静内で、お見合いツアーが行われ、幾つかのカップルが誕生し、結婚されて、本州から町内の農家に嫁いだ女性が数名いましたが、今回はテレビ番組とは違うだけに、参加者は限られるのかもしれませんが、新ひだか町としては、いい企画だと思いますし、多くの独身女性が参加してくれればと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 30, 2012 05:03:13 PM
コメント(2) | コメントを書く
[新ひだか町] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

ぱるぱる(*^^)v パルサ〜さん
反抗期おてんば娘と… アダージオさん
シナリオで観よう! れいじさんさん
楽天オークションに… ガォパォさん
和風あん餃子夏目家◆… 豊橋:餃子の夏目家さん

Comments

臼井 奈保子@ Re:『フェイクフィクション』誉田哲也(07/08) もしかして、北海道の方ですか? 20年以上…
ゆきこ@ 日本にとって大切な参院選 初めまして、こちらのブログとは場違いな…
とおりすがり@ Re:昨日の出来事(4/20)(04/21) 逮捕は刑罰の一種ではない。刑罰の意味で…

Headline News

Category


© Rakuten Group, Inc.