562099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

WALNUT BISCUIT

WALNUT BISCUIT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

September 26, 2009
XML
カテゴリ:うちご飯
一週間遅れで、土曜日の朝食の記録。。汗



この日は、夫休日出勤で早くに出社…(お疲れ様です~。)

私も週末には珍しく早起きして(笑、そしたら何故か息子まで早起きしてきて、

いつものブランチタイムではなく、朝食の時間♪ 。。( ̄m ̄* )♪



tikariさんに頂いた貴重な黒パン屋さんのパン、その晩にお味見をした後、

大事に冷凍しておいたのでした。。(o^-^)b


黒パン屋さん’s

ライ麦パンと、かたいがうまいパン毎日の黒パン。。♪


※大変失礼致しました(汗 右のパン、表記間違えてます!!はぁ~。(T_T)


焼き戻して、頂きます~~!!


小麦の良い香りがほわ~~っ♪。。(* ̄‥ ̄*;)クンクン








9/26 朝食


しみじみと美味しいパンと一緒で、定番の食卓も特別感有り♪





更にこの日も、鳥取お土産便とコラボ♪







鳥取婦人部のトマトけちゃっぷ♪

このトマトケチャップを使いたくて、スクランブルエッグにしているみたいな…(笑 


後は簡単に、ししとうのソテーとミニトマト、キウイに梨。。 

もちろん、梨は二十世紀♪ 瑞々しくてんま~~♪ 

ししとうも、鳥取産。。(*^^)v




更にも一つ。。


梨ジャム♪♪

実家のYちゃん特製の梨ジャム♪

私が作るものよりもしっかり目の味付け。

カスピ海ヨーグルトに合うのです♪








※実はこのカスピ海ヨーグルトも、今回鳥取からお持ち帰り。。

なんと数週間前、、10年近く大事にして来たカスピ海ヨーグルトを、ダメにしてしまったのです。

。。(T△T)。。




告白すると、一年半近く、大事に育ててきた酵母ちゃんもダメにしてますの、、涙

思い起こせば、
去年の3月から、どんなに忙しくても毎週更新してきたのに、、、



カスピ海ヨーグルトも、酵母ちゃんも、更新させようと取り出して、そのまま意識なくしてる間に、、悲惨な状態に…


という、何ともトホホな展開。。涙




実は他にも…ここ数週間の忙しさで、、色々な物とサヨナラしてますの、、

(器、、気が付いたら、手から滑り落ちてる、、涙)





酵母ちゃんは、もう少し余裕が出来たら再トライするつもり、、

(又ダメにしたら可哀想だものね…)


カスピ海ヨーグルトは、もともと鳥取から持ち帰ったもので(家森先生経由の、由緒正しいカスピちゃんなのです♪)、

今回、無事に又分けてもらえて本当に嬉しい~~♪



二度とダメにしないように、大切にお付き合いしようと、固く決意!!




忙しいと書いて、心をなくすようなことのないようにしないとね、、と、反省。自戒。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 4, 2009 09:54:21 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.