210502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.07
XML
2023年3月4日(土)9:00~3月6日(月)9:00
海女美術大学にて
現Fresh Seasonのビッグランが発生しておりました

もうおなじみの「ヨコヅナ」に続く
新たなオカシラシャケ「タツ」の登場もあり
今回もなかなか盛り上がっておりましたねー炎



前回、Chill Seasonのビッグランにおいては、
その結果として、

GETした金イクラの数が
​上位20%に1個足りなかった​という
なかなかできるものじゃない切なさ涙ぽろりで終了した私ですが、

今回はその失敗を踏まえて
挑戦してまいりましたので
結果報告いたします。



まずは今回の金イクラGET数
私のハイスコアはこちら下矢印122個グッド




WAVEごとに見ると
この回はWAVE2の49個が最大値でしたが、

どの回も落とすことなく
比較的コンスタントに個数を獲れたのが
良かったのではないかと思われます。

3回目がちょっと惜しかったー……
タワーラッシュ&ナベブタ通せんぼ&重ブキで
クリアすら危ぶまれてたんです……ショック



今回のビッグランについては
クリア重視で「でんせつ100~300」あたりを
基本として活動しており、

回によっては
ブキとステージの相性および
バイト同僚さんの腕前もあって
50を超えることもありましたので、

運が良ければ
もうちょっと上を狙えたかも……
くらいの感想を抱いております。

「タツ」討伐失敗はご愛敬としてください……
まだタツの弱点、口元のナイスダマ狙いが
みんなに周知されていない時期のものだと記憶しております……



さて、そうなると気になるのが
公式のランキング結果発表

今回はこちら下矢印


前回ビッグランが

上位5% 137以上
上位20% 113以上
上位50% 88以上

だったことを考えてみると、

参加する皆様が手馴れてきた分
上位、あるいは以前と同結果に食い込むには
明らかに前以上の結果を出さなければならない
という事実がうかがえます。

私個人はと言えば
前回あと1個で20%という結果で悔しかったので
今回はそれ以上を目指してなんとか122個GET

結果として目標としていた
「上位20%・117個以上」には入れましたので
とりあえず満足さくらスマイル

しかしながら、これ、
野良の身で上位5%に入るには
相当修練を積まなければなりませんねー雫


というわけで、

今回は上位20%の「銀のオキモノ」をGETとなりました。
いつか上位5%の「金のオキモノ」GETできるのかなー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.07 17:00:06
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

*****************************************

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
↑ せっかくですので登録してみました。
  よろしければ『ぽちっとな』してやってくださいな。
↓ 何気に励みになることがわかってきました。

人気ブログランキング

*****************************************

ご連絡などありましたらこちらからどうぞ


​E-Mail Icon Generator For any e-mail address!
にて作成しました

プロフィール

ワンデレン

ワンデレン

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.