102180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マロンといっしょ

マロンといっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

マロンママの楽天ルーム​ 
マロンをむぎ君も時々モデルで出演のぞいてみてね。​​

Favorite Blog

ジュリオとドライブ… New! ちゃげきさん

フェアリースター、… New! dekotan1さん

内職探そう。 New! ぴーちゃん305さん

バラ(ベリーズクリー… New! ★spoon★さん

健康なら長生きした… New! mil-chan1005さん

Rakuten Card

Headline News

Comments

コメントありがとうございます。@ Re[1]:ありがとう(01/31) ぶきっちょあいぴょんさんへ コメント気…
ぶきっちょあいぴょん@ Re:ありがとう(01/31) マロンママさんへ 我が家のフレンチブル…
ありがとうございます。@ Re[1]:ありがとう(01/31) なーさん15さんへ コメントありがとうござ…
なーさん15@ Re:ありがとう(01/31) マロンくんがんばりましたね ママさんも大…
マロンママ@ Re[1]:マロンは17歳と半年(09/26) ★spoon★さんへ コメントありがとうござい…
October 5, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

あれから、出血はないので 状態はいいのだと思いますが、

前立腺肥大は去勢した方がよい・・・ホルモンが関係しているので、手術すると だんだん 前立腺は小さくなるそうです。(ただの肥大の場合ですがしょんぼり

マロンは今日去勢手術を受けることにしました。

夕べ8時以降は食べさせないで(水は良し)、今日の9時から11時の間に連れてきてくださいと言われていました。

朝、マロンがごはん抜きなので、パパは1階の仮事務所で朝食をたべ、私はマロンを病院においてから食べることにしました。

しかし、食いしん坊のマロン

パパの近くに行っては くーん、ワン

ママの近くに来ては、キューン、クーン

何か忘れてますよ・・・・・

おなかが すいたんですけど・・・・と、目が訴えていました。

9時になり、病院へ

動物病院では5匹のわんこが来ていましたが

皆、ビビッて、とてもおとなしい。

病院では「猫をかぶっているんですよ。」大笑いって、隣にいた ママさんも言っていました。

マロンが呼ばれました。

血液検査をして、夕方手術になります・・終わったら電話しますか?と先生に聞かれたのでお願いしますと答えました。

マロンは体重をはかってから、かわいいエリザベスカラーを装着、大きさを合わせていたのだと思います。

マロンは大きいので普通のミニチュアダックスと同じだと 

たぶん 役に立たないから・・・びっくり

あすは3時以降にむかえに来てくださいと言われ、お願いしますと帰ってきました。

どうぞ、無事に終わりますように(祈)

へそてん

夕べ、シャンプー後へそ天で爆睡・・・はずかしい写真ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 5, 2012 04:30:25 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.