101946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マロンといっしょ

マロンといっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

マロンママの楽天ルーム​ 
マロンをむぎ君も時々モデルで出演のぞいてみてね。​​

Favorite Blog

カラー・頂いたスタ… New! ★spoon★さん

キャンドゥ*時短♩神… New! maya502さん

5秒広告のこと 物欲… New! mil-chan1005さん

身だしなみは大事です New! ラテかーさん

草取りが楽しい~♬ New! ブルーミント555さん

Rakuten Card

Headline News

Comments

コメントありがとうございます。@ Re[1]:ありがとう(01/31) ぶきっちょあいぴょんさんへ コメント気…
ぶきっちょあいぴょん@ Re:ありがとう(01/31) マロンママさんへ 我が家のフレンチブル…
ありがとうございます。@ Re[1]:ありがとう(01/31) なーさん15さんへ コメントありがとうござ…
なーさん15@ Re:ありがとう(01/31) マロンくんがんばりましたね ママさんも大…
マロンママ@ Re[1]:マロンは17歳と半年(09/26) ★spoon★さんへ コメントありがとうござい…
September 22, 2023
XML
カテゴリ:むぎ君の事

マロンママの楽天ルーム​もよろしく 
時々マロンとむぎ君がモデルになっています。
探してみてね。

やってしまった。むぎ君が気が付かない間に外に出ていた。
お兄ちゃんが居ないので 見回っていたら 玄関の扉のガラスにむぎのしっぽの影が・・・・
ドアを開けてみたら、扉の前に座っていたらしい
外に出たことがないので、怖いので他にはいかなかったようで…本当に良かった。

お兄ちゃん 曰く鍵の施錠記録を見ると1時間ぐらい開いてないって (怖)
早速、対策にappieairtag付の首輪を購入 むぎ君装着

かっこいいけど、ちょっとデカい気がしますが・・・・
しばらくは首を振ったり、吹っ飛んで走ったりしていましたが
慣れたようです。

これでどこに行っても iPhoneで確認できる~安心。首輪を落とさない限り


むぎ君は10か月、マイクロチップも義務化してからなので入っていますが これで安心です。

昔 実家で飼っていた猫は自由にどこにでも出かけて、勝手に帰ってきました。
野良猫が納屋に産んだ子猫だったので、名前はノラ ノラの子供はちび 父はとてもかわいがっていましたが、昔は動物病院に行くこともなく 自然に代替わりしていました。
実家で暮らした猫は三毛、クロ、のら、ちび  名前もそのままだし
ごはんは猫まんまか父が漁師だったので おこぼれにもらう 生魚を頭からバリバリ…ワイルドだね

昔は家の中だけって かわいそうな気持がしたけど、時代がかわって 交通事故 迷子 連れ去りとか
何があるかわからない時代だし、自宅で遊びたい放題 全然かわいそうじゃない

マロンといっしょだけど マロンはほとんど寝ているから むぎ君といっしょになりつつある。


【返品OK!条件付】Apple AirTag MX532ZPA アップル【KK9N0D18P】【60サイズ】【60サイズ】




AirTag 猫首輪 調節可能 反射 GPS 猫 首輪 一体型 Apple Airtag 子猫首輪 エアタグホルダーとベル付き 子猫 子犬 (パープル)


​​
P最大39倍【30万枚突破!楽天四年連続1位!】 パネルヒーター 足元 遠赤外線 足元ヒーター オフィス デスクヒーター タイマー付 ヒーター 足元 あったかグッズ 足元暖房 フットヒーター 足 冷え対策 電気ヒーター 省エネ PSE 暖房器具 受験勉強 こたつ 節電 トイレ ペット用






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 27, 2023 08:29:05 PM
コメント(0) | コメントを書く
[むぎ君の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.