626046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Washiroh その日その日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.30
XML
カテゴリ:飲み食い
 久々に太陽と青ぞらの朝を見ると先月も書いた。

 「ただ、3月末にしてはずいぶん寒い」ともあり、4月末と書き替えたい気持にもなる。

 晴れているが空気の冷たい朝である。

 京王線は混んだが井の頭線はがらがら。

 やはり休むひとが多いな。

 今朝は環八沿いの歩きで呼吸がラクだったことを特筆しておこう。

 青戸さんは2度目の祝宴を終え、机に突っ伏して寝てる。後でまだ気持ちがわるいといっていた。

 その時「お酒、やめたんですね」といってくれた。

 ブログを読んでくれたんだな。

 夜、大坂間さん宅でパーティ。

 パリからきたアレクサンドラさんを囲む会食だ。
 たこ焼きを食べたいと希望があったそうで、それは大坂間さんと関西旅行をした際、大阪で知ったという。
 食べる機会がなかったから、東京で、今夜、となった。
 パリからの来訪者はたこ焼きを「クレープみたい」といい、好きな食べものと思えた。

 ぼくにとっては初めての酒を呑まない会食。
 どうにも昂揚感が足りない感じ。
 妙な気分だ。

 しかし駅で、陽くんもおどろく歩きっぷりだったそうだ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.30 23:42:17
コメント(0) | コメントを書く
[飲み食い] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

プロフィール

アリョール

アリョール

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.