625987 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Washiroh その日その日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.11
XML
カテゴリ:飲み食い

 朝の風は涼しく陽射しもさほど強くない。
 そろそろ秋の気配だな。

 青戸さんの誕生日だ。
 贈り物を渡した。
 今夜はご家族でフランス料理店だそうだ。
 昼休み、思いついてサン・ジュリアンを薦めちゃった。ぼくの好きなボルドォで、お店にあればお薦めです、といってメモを渡した。

 田島に連絡しようと携帯を開いたらすでに電話がきていた。
 おどろくべき偶然。

 銀座8丁目「美なみ」で夕食。
 卓上には野菜のおばんざいがいろいろ並ぶ店。
 どれもうまかった。
 酒を呑みたくなったが、のちの苦しさを思ってやめる。

 真上によく行っていたバァ「Brighton」があり、帰りに寄る。
 文子さんとは7年ぶり。
 変わらず魅力的。
 あしたから夏休みでロンドンに行くそうだ。ずうっと前からの夏の恒例。そんなこんな、じつになつかしい。

 0時12分発ね最終バスに間に合った。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.23 10:47:12
コメント(0) | コメントを書く
[飲み食い] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

プロフィール

アリョール

アリョール

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.