626028 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Washiroh その日その日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.06
XML
カテゴリ:飲み食い
 八王子駅の南側に「サザン・スカイタワー八王子」という高層ビルができ、食べものの店やスーパー・マーケットが入っているというので、かみさんとふたりで行ってきた。

 そば屋の『凛や』でへぎ蕎麦を食べ、スーパー・アルプスで買い物。
 いささか疲れました。

 ぼくはきょう、休みをとったので早めの夕食にしようと蓮くん陽くんに連絡し、久しぶりに家で家族4人そろって鍋ものの食事をとった。
 鍋ものは2種類。
 はじめはふぐだ。
 とらふぐのセットをネットで買ったのだが、これが大当たり。
 刺身も皮も、アラも、ふぐの団子もみなとてもうまい。ぼくらふたりも子らも大喜びだった。

 ふぐがあらかたなくなったところでつぎは常夜鍋。
 ほうれん草も豚肉も抜群のうまさで堪能した。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.06 23:33:06
コメント(0) | コメントを書く
[飲み食い] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

プロフィール

アリョール

アリョール

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.