626044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Washiroh その日その日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.29
XML
カテゴリ:飲み食い
 ものすごい雨が新潟から福島にかけて降りつづいている。
 洪水が心配だ。

 東京はくもりぞらで、夕方からは雨になった。

 降り出さないうちに、かみんさんとバスに乗り駅まで買い物に行く。

 最初は図書館だ。
 ニューヨークの街づくりをめぐるおもしろそうな本を見つけて借りてきた。

 その後、かみさんには銀行まで先に行っててもらい、ぼくはくもりぞらの下をゆっくり歩いて落ち合う場所を目指す。
 途中、駅前通りで写真を撮ったりした。

 買い物は食材で、鰺と真鯛を3枚におろしてもらい、買ってきた。

 潮汁と刺身にして昼めし。
 うまいうまい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.30 02:45:14
コメント(0) | コメントを書く
[飲み食い] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

プロフィール

アリョール

アリョール

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.