626040 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Washiroh その日その日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.17
XML
カテゴリ:飲み食い
 ステップ2が完了したと野田首相はいうが、前日と比べてどこがどう変わったのだろう。

 「『事故収束』との政府見解が一人歩きし、安全対策や事故への関心を薄れさせる恐れはない
のか」という問いかけをどこかで見たが、的確だ。

 朝めしに白菜と椎茸・なめ茸いっぱいの雑炊。

 昼めしに炊きたてごはんと鰆・炒り卵・きんぴら牛蒡などいろいろ。
 かみさん手製のきんぴら牛蒡がうまい。
 わが家では、料理に味醂やら砂糖やらの甘みを加えないので、牛蒡の風味がそのまま伝わってくる。

 腹のまま午後を過ごし、いま夕方の5時半だがさっぱり腹が減らない。

 夕食用に豚肉ロースやら鮭やらのうまそうな料理が出来上がりつつあるのだが、困った。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.31 18:05:27
コメント(0) | コメントを書く
[飲み食い] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

プロフィール

アリョール

アリョール

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.