626022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Washiroh その日その日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.18
XML
カテゴリ:飲み食い
  • C:\fakepath\20120818 sky9 38.JPG



 5時半起床。
 かみさんが早番なので一緒に起きることにしようと決めた。

 胡瓜の浅漬けができたわよとかみさん。
 炊きたてご飯で朝めしにする。
 熱いご飯を見て、きのう青戸さんとの話に出たご飯やら田んぼやらのことを思い出した。

 録画済みのNスペを見、ニキータを見、コールドケースも見る。
 Nスペは「黒い雨」の被爆者への影響を検証する内容。放射線影響研究所が降雨と被災の調査に消極的な姿勢を変えようとせず、見ていて腹が立つ。

 昼めしにお茶漬けを食べたくなり、ご飯を中鉢によそう。
 自家製の海苔佃煮と生協の昆布佃煮、それに南紅梅を乗せる。

 冷ました麦茶を掛けて食べた。
 ずいぶん久しぶりのお茶漬けだ。
 うまいうまい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.30 23:33:52
コメント(0) | コメントを書く
[飲み食い] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

プロフィール

アリョール

アリョール

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.