626017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Washiroh その日その日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.29
XML
カテゴリ:飲み食い
20130129 fine3 17.JPG




 5時のニュース。
 トップ項目は政府が2013年度予算案92兆6115億円を発表。
 第2項目が春闘情勢で経団連は「定期昇給維持 経済の悪化ゆえに上げない」という。

 8時50分ごろに家を出て9時12分発のバスに乗る。
 歩く途中でひとつ前のバスが出て行くのが見えるのだが、これをぼくは8時57分発だと思っていた。

 今朝、あらためて停留所に貼ってある時刻表を見ると9時ちょうどに発車するバスがあり、いつも見ているのはそれなのだった。
 新宿西口からの京王バスは10時25分発。
 これで行くと中山歯科予約の10分前に着く。

 治療を終えて新宿に戻る。
 腹ペコだ。

 京王デパート8階の太新樓で点心定食。
 中華そばに点心が3つと杏仁豆腐のデザートがついて1365円だったかな。
 値段相応というか可もなし不可もなしといった定食であった。

 新宿を13時40分発準特急で出、14時45分帰宅というのは、ぼくにとっては最短新記録。
 なにやらうれしい。

 帰ったら陽くんが昼めしを食べていた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.28 22:29:56
コメント(0) | コメントを書く
[飲み食い] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

プロフィール

アリョール

アリョール

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.