270576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

willow家のできごと

willow家のできごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

willow30

willow30

Freepage List

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Favorite Blog

昨日買って来た花。 New! danmama313さん

Office yasco モコPAPAさん
犬バカ日誌 yumitanpeさん
CHEVYのお家 Lisa417さん
がらくた日記 なるっち2070さん
風の街でのチョコラ… ゴーソックスさん
実際に起きたテッパ… YORIYASUさん
犬と家族のブログ まこたくママさん
2007.05.21
XML
テーマ:簡単レシピ(3285)

 

豚キムチ焼きそば
豚キムチ焼きそばの作り方
約2人分


材料

中華そば 2玉
豚肉(こま切れ) 約150g
にんじん 2分の1個
ピーマン 1個
キムチ 適量


調味料

中華麺についてるソース 2袋
ごま油 適量



作り方

中華麺は袋に切り込みを入れて、そのままレンジで約1分温める
フライパンにごま油をひき、豚肉を炒める
一旦豚肉をお皿にあけて、にんじんとピーマンを炒める
にんじんとピーマンも皿にあけて、キムチを炒める
キムチも皿にあけ、温めておいた中華麺を炒める
中華麺を少し炒めたら、ソースを絡める
豚肉・にんじん・ピーマン・キムチをフライパンに戻し麺とよく混ぜて出来上がり






もやしを入れるとおいしいよぺろり







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.21 21:29:18
コメント(2) | コメントを書く
[willow30の簡単レシピ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.