219838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.04
XML
カテゴリ:ローの祈り
急なハナシだった訳ですが、サッカーの中田選手が引退だとか。

(コレ参照)

そうかーヒデさん引退か...

齢(よわい)29才で燃え尽きた...って事ですかねぇ

やることはすべてやったと。

もう思い起こす事はねぇと。





(´・ω・`)<本当にそうなのかねぇ...





まぁ本人がそう言ってる訳ですから

これはもぅ是非の無い話で、

日本サッカーをこよなく愛する日本男児&大和撫子は

彼の「言葉にあえてしない思い」を慮って、

静か去っていく彼の背中を

なま暖かく見守ろうではないかと。

そう思う訳です。





しかしですねぇ...





今では彼のプレーそのものをナマで見る事は出来ないし、

そのチョット前でも海外に行かないと見れなかったわけですけど、

その更に前は平塚にいたんだよね~

海外に比べたら平塚なんて近所ですよ。

(厚木在住の俺に言わせればだけど)

サッカーあんまり知らないけど、なまヒデを見とけばよかった...





(´・ω・`)<とにかくヒデさん乙!超乙!





(なま堀ちえみチャンも見たいけど、これは「言葉にあえてしない思い」って事で...)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.04 06:36:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.