220232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.14
XML
カテゴリ:天使の施し

どうも。いまだに萌え死にそうな中年カメコこと、一升瓶です。

ってかこの前の土曜日正午、唐突にカメコになりましたw

そう、一部の方には話ししてあるんだけど、参加して参りました。



コスプレ撮影会(ポ♪)



私自身はコスプレそのものにはあんまり(てか全く?)興味がなく、

アニメも遊戯王以外は全く見ない。

ゲームも遊戯王関係と光栄系シミュレーション以外はまずやらない。

(RPGとかエロゲとか一切やんない。精々アンリアルトーナメント程度)

そんな私がなにをトチ狂ってこの撮影会に参加したかというと...



そのコスプレさんが
信じられないくらいカワイイから♪


(ってことはコスプレしなくてもフツーに写真撮れればいーんじゃね?ってのはナシよw)




そもそもですねぇ、ここに至るには長い経緯があるんだよ。

ハナシはジャンプフェスタまですっ飛びます。



 1.ジャンプフェスタで聖徳太子と小野妹子をしているコスプレさんの写真を
   このブログに載せた。

 2.でも考えてみたら、「載せていい?」って許可をもらってなかった

 3.ではその許可をもらおう

 4.でも許可もらうのにドコに連絡するの?ってか連絡先ってドコよ

 5.手っ取り早く見つけるにはなんたって2chだね!

 6.おー色々写真がうpされておるわい。

 7.ではココから探そ...うっ!

 8....このコ、禿シクかわいい!ってかもう超好み!!

 9.誰だ誰だ誰だ!お!このこだ。ナニ?楽天でブログやってる?!

 10.あ、ホントだ♪同じ楽天でブログやってるなんて土偶奇遇じゃん!


そんなある日、

いつもどおりブログを見てると「撮影会」開催の告示が。

撮影会?撮影会・撮影会...

撮影会というとつまりこーゆー事ですかい?



撮影会 = 撮影をする会



撮影をする会 = 撮すヒト撮されるヒトの会



撮されるヒト = 信じられないくらいカワイイコスプレさん。



撮すヒト = え?俺でもいいの?マジ?!



...という経緯をたどっていった訳です。

長い経緯でしょ?



コスプレの「コ」の字も知らなければ

アニメの「ア」の字も知らない
(知っているって言っても最近は遊戯王・その前はイデオンとかそーゆーの)

こんな俺が撮影会参加します!って言っちゃって

ホントに良いのか?



誰に相談するでもなく、ひとり悶々と自問自答を繰り返す俺。

参加/不参加の狭間で揺れ動く俺の、最終判断は...











「とりあえずデジカメのメモリーは買っておこうっと...」



(´・ω・`)<結局行く気になったワケね...


...ってか今思い出したんだけど、

結局聖徳太子の二人の許可もらってないや...

ホントのとっかかりはココ




知ってる人がいたら教えて~

CureNoでもいいから。

すっかりコスプレ系のヒト






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.14 07:44:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.