220246 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.06
XML
カテゴリ:天使の施し

近場の日帰り温泉ロテン・ガーデン」に行ってきた。

休日はメチャ混みの温泉も 平日午前中は結構すいてる。

それなのに500円も安い!

午前中のやわらかい日差しの中で

露天風呂に入るのは、格別な気持ちよさ。

お肌つるつる・清潔感全開。

まったりとしたひと時を過ごしました。



お昼に温泉なら、昼食は熱い食べ物は避けたいところ。

なら「蕎麦」でキマリだね!

相模原の先から南に進路を取って

厚木市内で注目の蕎麦やさん・喜右衛門に行く。

(近いようだけど実際には20Km近く離れている)

以前からココで蕎麦食べてみたかったんだよな~

お昼ちょうどに着いた事もあり、店内は満員

こーゆー時、ひとりだとすぐに空いた席へ通してもらえるのがいいね 。

沢山のメニューから桜海老のかき揚げ&蕎麦をチョイス 。

注文してからあっというまに出てきた。



( ´∀`)<桜海老ウマー♪



香ばしいかおりにサクサクの歯ごたえ。たまらん!

蕎麦も絶品!コレも香りがいい。そばつゆ要らず。ホンマモン。



(*´д`)<蕎麦ウマー♪



蕎麦を喰ったら家に帰ってお昼寝でございます。

お昼に寝て、起きたら即夕食で御座いました。
(昼寝をしても普通に夜眠れる男)

温泉とウマい蕎麦を喰ったらなんだか疲労も軽減されたみたい。

なんとなく手足が軽くなった気がする。

なんだかまた行ってしまいそうな代休のヒトトキでありました。



たまにはこんな贅沢してもバチは当たらんだろ?

(皆が働いている時間ってのがコレマタいいんだよ♪)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.06 07:50:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.