220427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.18
XML
カテゴリ:天使の施し

あぁ~ぁ。



今日で終わっちゃうのか~



つまんないなぁ~















花ざかりの君たちへ

イケメン♂パラダイス



ホントに面白かったよなぁ。

大体連続ドラマなんて

大河ドラマの「武田信玄」以来だもんな。

ちゃんとその時間に見るのなんて。



(´・ω・`)<それっていつのハナシだよ...



このドラマは、とにかく堀北真希ちゃんの



「カッコいい&かわいい」



ってのがキモだね。

よく「キレイでかっこいい」ってのと

「キレイでかわいい」ってのは

わりとあるじゃんよ。

(俺の身の回りではないけどね)

でも「カッコいい&かわいい」ってのは

そうそうないんじゃないの?

って思ったりするわけですね。



そもそも「カッコいい」のと

「かわいい」って相反する部分があるじゃんよ。

基本的にはさ。

宝塚の男役にカッコいいのと

かわいいのを一緒にやらせてみたら、

絶対オカマっぽくなると思うよ。そうでしょ?



でも堀北真希ちゃんは違うんだなぁ。

その相反する二つの志向が、完全に一つになってる。

う~ん、おじさん参りました。



それとこのドラマのいい所は

「ちゃんと演技が出来る大人が演じている」

っていう点ね。



高校のドラマ作ろうとすれば、高校生あたりの

年代の役者を使うじゃんよ。

でもその手のドラマを見ると(ほとんど見ないけど)、

どうしても演技の稚拙さが目立っちゃって

もう見てらんない...って事が多いんだな、俺の場合。



ところがこのドラマはちゃんとした大人が

高校生を演じているので、その点は安心してみていられる。

ドタバタをやってもちゃんと演技してるので

こっちもその世界にドップリコとハマって見れてしまう訳。

(姜 暢雄さんという役者さんが高校生役で出てるんだけど

彼、26歳なんですよ~。でもそれ知るまでは気がつかなかったw)



まぁ泣いても笑っても後数十分で最終回始まっちゃうもんな...

じっくりと見させていただきマス。



ちなみにオフィシャルサイトはココ

始めてみる方はこいつを見てからがオヌヌメ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.18 20:40:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.