220251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.01
XML
カテゴリ:天使の施し

いやぁ行って来ました冬コミ

始めは遠いしどーしようかな~って

悩んでたんだけどね。

ATXケースの新しいのを買いに町田へ向かう最中、

急に気が変わって、ヤッパリ行くことにしました。



いやぁ~初参加なんですけどね冬コミ。

とにかくですなぁ...















人数多すぎ!

わらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわら...



日本にはどんだけマニアが生息してるんだよ

思わず問い詰めたいようなすさまじい人数。

でも俺が到着した時間(午後一時)だと

来るマニアより帰るマニアのほうが多かったから、

早い時間はもっと混んでたんだろうね。オソロシイ。



で、



なんで冬コミに行った来たのかと言うと、皆様のご想像通り、

桜丘れんさまと九重結月さんの新作(写真集)が

発売されるというので、ソレを買いにいったんだね。

っていうより二人にお会いしたかった...という事ですね、

素直に白状すると。

二人にお会いするのは11/4のコスカフェ以来。ホントに久方ぶりっす。



まずれんサマのブースへ。人並みをかき分けかき分け、

探していくと、いらっしゃいました。



もうね、



遠くから見ても解ります。



美しい...



美しさが段違いです。神掛かってます。



なんだかねぇ、彼女の後ろ(背後?)に御光というか、そーゆー光が見えるんだよなぁ...

遊戯王のThe planet seriesの中の聖なるカード、「The splendid VENUS」のような

気高くそして聖なる光が...



ステキ、ステキ過ぎますれんサマ~♪



 瓶「れんサマ♪一升瓶です♪」

 れ「まぁ、こんな遠くにまで来てもらって...」


そんなぁ~、ねぎらってもらっちゃぁ...



涙が出ちゃう♪



 瓶「前回はスイマセンでした、酔っ払っておりまして...」

 れ「そうだったらしいですね。でもそんな風には見えませんでしたよ。」

 瓶「や、あれは気合で...なんとか、その...」

 れ「そうだったんですか」


いや、あれはねホントは違うんです。

あまりの美しさに、アルコールがブッ飛んでしまいましたとサ。
(ホンマでっせ)



れんサマのブースで写真集を買った後、

こんどは結月さんのところへ。

事前にれんサマから結月さんのところに連絡をして頂く。

ウレシイ...



結月さんのブースを何度も聞き直したんだけど、

もう頭の中が真っ白になって、タダでさえ記憶力がプア~なのに

頭の中に入らないw



れんサマが指差していた方向にウロウロしていると、

ようやくお目当てのブースが。

商品のチェックを入念にされてる結月さん発見!



 瓶「結月さん!一升瓶です!」

 結「あ、ゴブサタです。いまれんから連絡があったんですよ」


いやぁ~結月さんも相変わらずお美しい。

すこし以前よりほっそりしたような印象。



れんサマと結月さんの時間差攻撃?にすっかり動転。

ごめんなさい、何を話したか全く覚えておりません。
(これもホンマでっせ...って俺の記憶力どんだけ?)



こちらでも写真集を買い、お土産をもらって

礼を言って会場を出る。

中にいた時間は数分

そのあしでもう一つの目的だったATXケースを買いに

アキバへ向かいましたとさ。



(´・ω・`)<年末ギリギリで、なんてサブカル臭なの俺w



と言う訳で今年もこんな調子でショボンとやって行きますので

皆様どうかご贔屓に。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.01 13:40:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.