220249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.08
XML
カテゴリ:天使の施し

本年初日の仕事が湘南への出張だった男、一升瓶だよ。

出張先から会社へ戻ったら、部屋に鍵がかかっておりましたw

ってかモマエら、帰るの早すぎw



で、ですねぇ。

湘南の会社ってのはコチラの事ですね。

ステンレス製品の酸洗処理をナリワイの中心にしておる会社です。

「酸洗」ってのはステンレス表面に強制的に厚盛りの不導体化皮膜を作って

耐食性をバリバリ向上させる手法だね。

(詳細についてはコチラ参照。)



んで朝8時から夕方4時まで、寒風とコンプレッサーの爆音とで

すっかりショボ~ンになってしまったので、残業が終わって岐路に着く途中、

ファミレスのジョナサンに寄って、紅茶とおやつを頂きました。



ええ、おやつです。







間違いなくおやつです。







決して...















決してスイーツ(笑)じゃないんだからねっ!



(´・ω・`)<ってかあんみつまでスイーツとか言うなよ(笑)



黒蜜とこしあんがあればご機嫌な中年男談






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.08 08:01:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.