220423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.17
XML
カテゴリ:天使の施し

ええっと、一部の方の一升瓶だよん。

俺と同属性のみなさま、お待たせいたしました!

っつー事で第二回目のコスプレ撮影会でございます。



前回が去年の2月16日。ん~ちょうど一年前だね。



当時の模様はコチラでチェック。



今回は場所を四谷に移しての撮影会となりました。

モデルさんは3名。カメコ(カメラマン)は5名。

今回のモデルさんは...















コチラの皆様です!
IMG_0878R.jpg
左から桜丘れんサマ・九重結月さん・なつめちゃん♪



れんサマと結月さんは一応顔見知り...という事ですが、

今回は新たになつめちゃんが参加してくれる事になりました(始めて会った)。



カメコさんは前回と今回、両方参加は私とニコン先生だけ。

たかさんやタケチャン大佐と会えるかな?とも思ったけど、

今回は不参加。残念ッス...

でも新しい顔見知りが増えるのもまた楽しいもんで、

今回も若干暴走気味wにヤラせてもらいました。



でね?



今回のスタジオは半地下だったもんで、

あらかじめ設置された照明で撮影する事になったんだけど

結局のトコロ、私の骨董品デジカメではこの明るさでは対応できないみたいで

ほとんどの写真が真っ黒けでした(泣)。

でも奇跡的にいい写真もあったので、紹介します。



まずは結月さんから
IMG_0942S.jpg
長門有希・バニーバージョン(涼宮ハルヒの憂鬱)



「早く月にいるおかぁさまに会いたい...」みたいなね(違うか)。



続いてはれんサマです。
IMG_0822S.jpg
フローラルミントタイプ(Piaキャロットへようこそ!!3)



あぁ...私に向かって、太陽の光が降注いで来る...的写真。



んで、トリを勤めますのはなつめちゃん♪
IMG_0922S.jpg
朝比奈みくる・ナースバージョン(涼宮ハルヒの憂鬱)



こんなカワイイナースに看取られるなら、末期ガンでもかまわない(かなりマジ)。
(写真暗くてごめんね~)



っつ~事でこんなカワイイ皆様方と楽しいひとときを過ごさせて頂きました。

モデルさん。カメコの皆さん。本当に有難うございました。



多謝!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.18 06:33:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.