219814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.03
XML
テーマ:競馬全般(7183)
カテゴリ:ローの祈り

最近ニュースを見るたびに、自制の効かない位脳天怒髪になる為

ニュースを見ないで過ごしている中年男、一升瓶だよ。

民主党政権、もうやめてもらっていいですか?

ってかもうやめてw

この売国奴ドモに極東アジア圏の戦後補償なんかさせたら

日本は一気に破綻状態になっちゃうよ~

(既にそうなり掛けているけど)



という訳で、最近はようつべとかニコ動とか

刺激の少ないものをつらつらと眺めて過ごしております。

努めて時勢から距離を置き、浮世離れする事を自ら課さなければならないとは

まさに世も末と言わずしてなんといえばよいのかと。



だもんで、個人的にはなにかこう明るいニュースとかを

激しく期待しているわけですよ。

浮世に一線置こうが、たまには日本中が喜びに沸き返るような

そんな瞬間を期待しても、バチは当たらないっしょ、という所ですね。



んで、この時点で個人的に最も期待しておる

「激アツのニュース」といえば

やっぱこれだね!















Prix de l'Arc de Triomphe

凱旋門賞(G1)



そう。今日の夜11時ヨリ仏国はロンシャン競馬場2,400mで行われる

競馬界の最強王座決定戦

(ただし芝のみ。ダートオールウェザーはドバイワールドカップ)

今回は日本より二頭の出走という事で

なんとか掲示板に乗って頂き、出来れば優勝なんかしてくれると

大いに(個人的には)モリあがってしまうんですけどねー。



エルコンドルパサーの二着、ディープインパクトの三位入選(のち失格)と

いいとこまで行くんだけど、その先に行かないこのもどかしさを

今回出走するヴィクトワールピサナカヤマフェスタには一気に払拭して頂き

暑い暗雲に押し包まれた神州・日本に神風を吹かせて

日出づる国に、新たな光り輝く歴史の一ページを加えて頂ければと

ちょっとは期待させてちょ~ダイよと、かように思うわけです。



...でもなぁ。

他のウマもきっと優秀だろうからなぁ。

ここは万全を期して

ディープが飲まされた禁止薬物とかを

他のウマ18頭に飲ませてしまう、ってのはどうだろう。

そうすればブービー&どん尻でも

結局は1着・2着だぜ!ウヒョヒョヒョヒョヒョ~...



「その役目、オイラにやらせてくれ!」



ウヒョヒョ!早速賛同者が現れたぞ!



「禁止薬物ならお安い御用だ!」















\なんせ愛人宅には/

/注射器100本あるしな!\

クスリのデパート・田代まさし
(但し非合法な薬のみ)



(´・ω・`)<そんな事よりアンタは治療が先だっての



ともかく正々堂々と戦い、吉報をもたらしてくれる事を願うのみ、ですな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.03 21:02:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.