219792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.07.04
XML
カテゴリ:雷神の怒り
​​​​​​​やってくれました我らが安倍ちゃん!

どうも、ちょっと機嫌が良くなった一升瓶だよ。

南朝鮮への半導体関連物質の輸出管理強化

(実際には輸出手続き緩和の見直し)によって

南朝鮮経済の大黒柱である半導体産業に

斧をブチこんでやった訳ですね。

ん~小気味良い^^

しかし南朝鮮の連中はこの事までも

偏屈な理由で怒っているんですな

詳しくは​ココ​をクリック

いやぁ南朝鮮政府、バカですね~www

官房長官の菅さんが言っている通り、

この措置は徴用工訴訟の対抗処置ではないんです。

有体に言えば

「お前ら南朝鮮は平気で約束破る国だから

他の約束破りそうな国と同じ扱いにするわ」

と、言ってるんです。

つまり、徴用工訴訟程度の次元ではない、

更にその上位を行く対応をしたぞと言ってるんです。

それが分かる脳みそが南朝鮮政府にあれば

「やっちまった!」

と冷や汗をかいて詫びる所を

その真逆に激高しているという

なんとも見当はずれな対応。

脳みそのグラム数が知れたようなものです(あるのかな、脳みそw)。

ここまでやっても相手が何を意図しているのか分からないなど

頭が悪いんじゃなくて狂っているとしか言いようがない。

例えばキライな異性から電話が来るとするじゃん。

いやだから出ないとか、着信拒否とかすれば

俺って嫌われてるかもとか察するじゃん。

南朝鮮政府は違うもん。

なんでお前のスマホに俺の電話がつながらないんだ~!!と言って

家までナタ持って押しかけてくるぐらいの

空気の読めなさ加減だよ?

やっぱり頭も悪いけど、それ以上に狂ってる。

発狂状態。

これはねぇ、一度お医者さんに見てもらった方がいい。

「国際司法裁判所」というお医者さんに。

でも行くの嫌がってるんだな、南朝鮮政府。

そりぁそうだよ、

「あんたら頭おかしい」ってお墨付きもらっちゃうんだから。

世界中の笑いものになるってのは

発狂中でも多少は理解できるみたいですねw

でも診断書もらったら病気治さないといけない。

でも治せない。火病という朝鮮民族特有の発狂病は。

なんとかは死ぬまで治らないというけれど

いくら死んでも治らないのは明白です。

だって戦後何年経ってるのよw



個人的にはどうせ治らない病気であるならば

自分自身から「俺病院行ってくる」というまで

とことん日本政府はそのような対応をすべきです。

最終的には国交断絶だけど、

その前に日米韓の軍事的同盟の破棄(日米のみの同盟)

これまで南朝鮮に支払った戦後処理に関する和解金などの

全額返還(現在の物価レートに基づく再試算により金額を決定)

日韓間での送金禁止

日韓間での輸出入禁止

民間レベルでの往来禁止、

在韓大使の帰還命令発布と

在韓大使館の恒久的閉鎖

著作権が南朝鮮側にあるコンテンツの排除

勿論、朝鮮系の国会議員の罷免は

即刻やって頂きたい。

このぐらいやらないと

病院(国際司法裁判所)行かないでしょ、あいつら。

いや、逆に意固地になって国連脱会するかもね。

そうしたら世界中から非難囂々ですな

(今でも十分非難されてるけど)

後ろ指さされまくり。そーゆー所も見てみたいですなぁ^^



最後にコチラの名曲(迷曲?)を聴きながら

今回はしめたいと思います。

コチラをクリック

激しく推奨​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.07.04 06:00:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.