3592591 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

cocoa 88

cocoa 88

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年08月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
東京・葛西(かさい)にある地下鉄博物館に行ってきました。

現在、通常展示のほかに特別展  懐かしの営団地下鉄Sマーク展を催しています。
東京メトロの前身、営団地下鉄のロゴマークを中心に展示を。
営団地下鉄は2004年(平成16)3月31日までで以降は東京メトロに改称。
帝都高速度交通営団(通称  営団地下鉄)から東京地下鉄(通称  東京メトロ)に。
*東京には東京メトロと都営地下鉄の2社の地下鉄が通っています*






























夏休み中なので親子連れが多く、特別展より運転台シュミレーターのほうに並んでいて特別展のほうには親子連れは皆無でした。
自分と同様に特別展の写真を撮っている方いました。

特別展  懐かしの営団地下鉄Sマーク展は9月3日までです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年08月21日 06時00分07秒
コメント(35) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.