2944812 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

怪鳥の【ちょ~『鈍速』飛行日誌】

怪鳥の【ちょ~『鈍速』飛行日誌】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/02/18
XML
カテゴリ:航空・宇宙

ロシアのブロガーたちは、ウラル上空における隕石落下の新たな映像を掲載している。それによれば、何らかの物体が隕石を追跡しており、それを貫通した後に急速に離れていった様子が指摘されている。   これは視覚効果によるものでもなければ、モンタージュでもなく、隕石とUFOの衝突が隕石の空中爆発の原因となった可能性がある。
(チェリャビンスク近郊の隕石 UFOによって撃墜か (新ビデオ): The Voice of Russia)


先日ロシアに落下した隕石が、実は空中で何者かに撃墜されたのではないか?・・・・・と言うお話。
空中で爆発して、幾つもの細かい破片になって落ちたというのは事実のようですが・・・・・・撃墜されたってのはどうだろう?
隕石が空中で爆発するのはよくある話ですからね。

リンク先の記事には動画がありますけど、果たして加工なしの映像なのか?
これが本当なら、いくつも撮られている他の動画にも映っているものがあるはずですよ。
それが出てこないと、とても本物とは思えない。

さて、出てくるのでしょうか?
気になるトコロですね。

<追記>
空中で爆発した時点での隕石の速度って、どれくらいだったんだろう?
大気で減速されていたとしても、弾道ミサイルどころのレベルではないだろう。
果たして、そんな高速の物体を貫通して破壊するようなモノが、地球上に存在するのか?!
・・・・・・やはりUFO!?


懐レアおまけ特典:『S.I.D』フィギュア付き!おまけ付【Blu-ray】謎の円盤UFO ブルーレイ・コレクターズBOX

<おまけ>
↓有名なツングースカの大爆発に関しても、同じような説があったようですね。
「100年前UFOが地球を守るため巨大隕石に衝突した」とロシア人科学者が提唱 - GIGAZINE

【他に気になったニュース】
体罰を受けたら報告するサイト『体罰.in』が運営開始 / 体罰を目撃したり聞いたりした人も告発できるシステム | ロケットニュース24
 これは!・・・・・・物議を醸しそうだな。←絶対悪用するヤツ出るだろうからね。(-.-;)

長生きするもんだね! とうとう「靴」で電話できる時代になっちゃいましたよ | Pouch[ポーチ]
 (笑)・・・・・ってか、雨の日にも履けるの?(^.^;

アルツハイマー型認知症患者用のGPS内蔵の「靴」登場 « WIRED.jp
 これも悪用されそうな気が・・・・・(^^;) 靴をプレゼントされたら、気をつけないといけない時代が来るかもね。

スマホの充電が飲み物の熱エネルギーを使っていつでもどこでも可能になる「Epiphany onE Puck」 - GIGAZINE
 面白いけど・・・・・こんなコースターを使う場所には、間違いなく電源が近くにあると思うんだが。(^.^;

人気ブログランキングへ
http://xb70a.web.fc2.com/
航空機写真を中心とした個人サイトです(^.^)
是非一度、お立ち寄りください。<(_ _)>
宇宙開発関連の写真や、アラスカ旅行記もあります。

AX


・楽天ブログでは、トラックバックの受付機能が、運営により廃止されました。
当ブログにおいては、コメント欄に記事のURLを記入していただければ、トラックバックのお返しさせていただきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/02/18 11:20:39 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

白い怪鳥

白い怪鳥

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 紅野ヒロミ@ Re:「ひぐらしのなく頃に解」の放送が休止されました@東海テレビ(09/21) 伊藤美紀が名探偵コナンに出ていた261-262…
 水無月・R@ Re[2]:映画「旅猫リポート」を観る(11/03) 白い怪鳥さんへ ・・・あら、楽天ブログさ…
 白い怪鳥@ Re[1]:映画「旅猫リポート」を観る(11/03) 水無月・Rさんへ お久しぶりです。 映画…
 水無月・R@ Re:映画「旅猫リポート」を観る(11/03) 白い怪鳥さん、こんにちは! ご無沙汰して…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X