480106 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画とJAZZと海外冒険小説に上方落語が大好き

映画とJAZZと海外冒険小説に上方落語が大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.09
XML
カテゴリ:映画
ケイト・ベッキンセールのホワイトアウト(原題もWHITEOUT)を観てきた。
HAT神戸の109シネマズに行ったのだが、平日の昼間と言うこともあったのか、我々を含めて観客はわずか4人さみしい限り。
ストーリーは、あと3日で越冬に入るアメリカの南極基地で殺人事件が発生、連邦保安官のケイト・ベッキンセールが時間のない中で捜査に当たる。
事件の鍵は、50年前に墜落したソビエトの輸送機に積まれていた物らしい。それは何なのか、犯人はその動機は?続く殺人!!
極寒の南極を舞台に繰り広げられるサスペンス・アクション。
強いて言えば、輸送機の積荷はあっと驚く物にしてしてほしかった。中盤までの先が読めないおもしろさに比べて、犯人は・・・・

ホワイトアウト3

ホワイトアウト2

ホワイトアウト1






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.09 16:59:46
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.