478389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画とJAZZと海外冒険小説に上方落語が大好き

映画とJAZZと海外冒険小説に上方落語が大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.01
XML
カテゴリ:映画

C:\fakepath\シャドーチェイサー.jpg

あまり期待はせずに観にいてきました、「シャドー・チェイサー」

ブルース・ウィリス、シガニー・ウィーバーに来年公開のスーパーマンで主役をするヘンリー・カヴィルの出演だというのでいきました。

スペインに家族全員が集まり過ごしていたウィル(ヘンリー・カヴィル)だが、突然家族が何者かに拉致され、父親からCIAだと打ち明けられる。何もわからぬまま、イスラエルのモサドとCIAの争いに巻き込まれる。

ブルース・ウィリスは早々と殺されるし、シガニー・ウィーバーはおばちゃんになっているし話のスケールは小さいので、アクションや銃撃戦はあるのだけど、つまらない映画だった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.01 19:46:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.